--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2008
えっ??
FC2のお友達登録って。

登録するとプロフィール画像がちゃんと載るのね!!!

あらやだっいいじゃなぁ~い(笑)

でもFC2だけの機能だかんね~。増えてく気がしない(爆)


でもでもヨロシクですイチコさん♪


さて。珍しく日にちがあいたこの数日。

やっちゃったよ仔く~ん。  

浮気っす。 


たま~に見たくならない?韓ドラを(笑)
ワタシはね~半年に一度くらいに来ますね波が♪

今回は「雪の女王」

そ~う♪ヒョンビ――ン!!!

キムサムスンのヒョンビンはどうも思わなかったのね?
でもこの「雪の女王」 見だすと止まらんのよ。
韓ドラの何が良いかって やっぱりあの寒さを感じるとこかなぁ。寒いジョークじゃないよ(笑)?役者さんの息が白いとこ。めっさ寒そうなのよ部屋の中でも(笑)。その空気がピーンと張ってる感が孤独感だったり挫折感を増長させるんだよね~。これは台湾ドラマにはまず無い。だから半年に一度、この寒さにあたると猛烈にハマります(爆笑)
このヒョンビン演じるハン・テウン。朴訥とした佇まいが切ねーのなんのって(涙)
ココロにキズを持つハンテウンのちょっと猫背な歩き方がツボです。
あと数話が残ってます。


戻ってくるからねっ仔♪



エッ??何ソッコー涙ぐんでんの?仔(焦)!!はぅぅ・・その上目使い・・・。
ホラホラ仔くんたらアヒルちゃんじゃないんだからその口もやめてっ(萌)!!
もぉぉ分かったよぉぉゴメン!! 我が悪かった!!ゴメンってぇぇぇ(涙)
泣かない 泣かないの ねっ?(ナデナデ)
いいこでお留守番しててねん♪甘いの食べてていいからねっ。
でもゲームばっかじゃダメだよ?



って親かよ(笑)
スポンサーサイト
23:38:05    comment:5    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
お友達になってくれてありがとう(ぽっ)←ヲイ。
プロフ画像が出ててびっくりしたぁ。
てっきり相手の更新されたのが分かったりするのだろうって思ってた(笑)
韓ドラは最後に見たのは宮だなぁ。スーにはまる前まではたまに見てたけど。
今は全然分かりませぬ~。コーヒープリンスはとりあえずチェックしてるけどw
仔仔をおいてそっちにいっちゃわないでねぇ(笑)
2008/01/14 12:41 | | edit posted by イチコ
jin姐~~!
おひさだよぉ~~
やっとこさPC復活したよぉ~~~
でも、寿命でそろそろやばいよぉ~~って言われたけど・・・
んでは~!仔探し行ってくるぅ~~
2008/01/15 00:12 | | edit posted by hito
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15 01:57 | | edit posted by
イチコさん♪
そうなのよビックリしたわ(笑)
機能的にはリンクと同じだよね。
ただ気持ちが違うのか?
し・親密ってカンジ(照)??

コーヒープリンスかぁ。もうすぐ始まるの?
チェックしてみるよん♪
宮はハマったね~!!!ジフンが良い!!!声がしゅてきっ!!!
2008/01/16 10:52 | | edit posted by jin
hitoちゃん♪
復活おめでとちゃ~~~ん!!!!!!!!!
パソもだけどhitoちゃんも元気してんのね??
元気よね??そうよね?→しつこい(笑)
仔ってば色々あるぜ~~(涙)!!!
ありすぎて追えませんからぁぁぁ!!
2008/01/17 00:58 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/587-d2528dd9
離れると。| HOME | 共通点
