--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2008
はっ!!!!

ゴメン孝天わすれてたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


はぴはぴばーすでいっ(涙)!!


孝天には このブログをご紹介♪

「まこという名の不思議顔の猫」 です。

本も出てるよん。

まこがねぇ ぶちゃいくでねぇ 目が訴えててねぇ


かわいいんじゃヴァカ~ン♪


本はマジで孝天にプレゼントしようかと考えたくらい(笑)

色んな表情を見せるまこの写真集だぜぃ??

孝天ぜったい喜ぶよぉぉ!!!


でもゴメン。 間に合わなかった(涙)


んでさ。孝天・・・。

孝天の住んでるマンション。一室空いてない??うん。いやちょっと・・。うん。そう。そゆこと。空いてたら世話してやってほしいなぁなんて(笑)

よろしくたのんます。



08:52:56    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/589-9f7d15df
使ってる??| HOME | 離れると。
