--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2008
使ってる??
オイッス jinデス。 大家好♪

どうよ??  

えっ?? だ~か~ら~ 使ってる??


あのノートだよぅ!!!仔仔のっ。

ちょこっとカレンダー機能ついてるやつよ?

そうそう!! それだよぉぉ。

我はね~。か~なり使ってる(笑)

んとね ムスメの予定はオレンジ。 ムスコはミドリ。スー&仔はブルー!!!

こんなカンジ↓
080117_0131~01

わ・わかる??

ブルーがほとんどなの♪

スーより仔の行動が全て記入されてんの!!!
そしてまるで月のモンが来たかの如く
仔の書き込み日はハートが付いてんの(爆笑)!!!


ま―さ―に― ストーカー手帳です。
自分の予定と仔の予定を重ねて「ウッソこの日って広州なの?仔ってば~。我はその時間に餅つきじゃんよぉぉ(涙)」と台湾と日本を重ねモウソウふけるわけです(イタイコ)♪これがね奥様!!意外に楽しいんですのよオホホホホ~♪
20日もね~仔は台湾に戻ってハンコ会だっけ??我はムスメのアンサンブルコンテストの総仕上げ見学と保護者会に出なきゃなのよぉぉ(泣) エッ??来いって? そんなお願いされてもイヤ~ン♪なんつて真顔でノート見つめ、脳内モウソウの繰り返し・・。


さて。仔のこと。



ものすごいことになってるね。

仔友ちゃんたちの語るコトバがぜ~んぶ納得。そして愛があるわ~と感動したりして(笑)



ワタシは。




んと ワタシはというと。



正直 いろいろ(笑) まとまらん。




仔がね。 仔がウチらに話してくれるの待とうかなっ



そしてとりあえずちゃんと食っておこう。
食ってちゃんと寝て体調良くしとこ♪
ハラが減っては立ち向かえん(爆)!!
仔に助けてもらうだけじゃなくて助けられるように
万全の体調にしとこっ。
じゃないと澄んだ答えは出てこない。

ま。答えなんてないけど??

正しい尺度は人それぞれだしなっ。
スポンサーサイト
02:07:47    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
いゃ~本当に予想しない事がどかーんと起こりましたね!!
私は別に支持派というわけではなかったのですが、迷になったのとほぼ同時に交際発覚だったので、こういうものと思ってずっと暮らしてきました(笑)そのせいか、な~んか変な気分です・・。
何より嫌なのが心ない報道で、そこで仔が傷つかないかと心が痛みます。明日からのお仕事できっと元気な姿を見せてくれますよね!!
2008/01/18 19:06 | | edit posted by sae
saeさん♪
そうだよメディアが問題だよねぇ。
それによって傷つくことが怖いよ。
日本からだと中文記事のどれが事実なのかなんて
さっぱりわかんないしね~。
ちょっと心配だわ・・。
2008/01/20 09:43 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/590-1af7bf03
今日だぜぇぇぇぇ| HOME | はっ!!!!
