--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2008
今日だぜぇぇぇぇ
だよね(笑)?? 本日です♪
 

2008.1.19 (土)  「Waiting for You」発売記念イベント 
            場所:淡水漁人碼頭 時間: 19:00~  


2008.1.20 (日) 「Waiting for You」発売記念イベント 
           場所:西門町紅楼広場 時間: 15:00~
※CDを持参された方にサインの代わりにスタンプを押すイベントになります。


4人が揃うアルバムイベント。か~なりの人数が集まるはず。

我がヘコミング仔友(笑)イチコさんも今日仔のもとへ・・・。

ってもう空の上だねっ 良い旅になるよう祈ってるぜい!!


ちゃんとしたアルバムイベントになりますように。
メディアは別の事ばっかり つかそれのみ聞いてくるかも。
でもきっとダイジョブだ。最強の兄ちゃんずがいるからねんvv
こういう時の仔って。キッチリ物事語りそう。
兄ちゃんたちもビックリなオトナ発言しそうだわ(笑)

うん。褒めてつかわす!! → って誰?孝天〈笑)??


そだっ。昨日録画かけてたホスピタル見ました。



誰か。。。




助けてください(涙)!!!!!



兄ちゃんの赤ちゃんを見る感情を殺した目が・・
力なく微笑むイーホア先生切なすぎっ!!!
チュウ副部長も娘ちゃんのベッドに体を小さくして寝る姿に涙・・。
誰もがそれぞれ抱えてるんだよね~。うーむ重い(爆)!!
でも院内で抱き合うのはどうかしら(笑)??
それも廊下って・・!!!せめてロッカールームとか休憩室とか待機室とかぁ~
隠れてコソコソやったーさいよそこのお二人~!!

でもやっぱ面白いよこのドラマ。

えっ??美味?? い・いや見てるぞ(笑)??
徐々に百恵ちゃんを目で追ってますな。自覚した?グフフ。
つか可奈子ちゃんって怖いようだけど気持ち的にはよく分かる。
腹立つけど憎めないなぁ。
色々抱えてて一人で頑張って。そこに男前織田君現われて。
親身になってくれたら離したくねーだろ?フツウ(笑)
そりゃ色んな裏工作したくなるわ!!! 
織田君は可奈子に気持ちはないじゃん?
それがさ~表情にすんごく現われてる(笑)
可奈子さんと話す時ってお母さんの病のことが多かったりするから余計だけど。伏し目がちで笑顔が少ない。でも百恵ちゃんになると全然違うじゃん?電話で話してるだけで百恵と話してるんだろうな~と分かるくらい。織田君本人も気づいてないけど愛しく思ってる みたいな感じ??イヤ~結局仔君の演技しゅてきっ♪ってなるんだが(爆)。
「お前に気持ちはない。」とコトバで言われるより
あの表情にはショックを受けると思う。
可奈子はずいぶん前からそれを気づいてそうだし。

百恵ちゃんは可愛いよvv。天真爛漫。
でも色々抱える可奈子に感情が傾く我って・・。
やっぱネガティ部??

スポンサーサイト
11:11:18    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
http://www.im.tv/vlog/personal/766652/3407442
少しだけど、もう観れるよぉ~~
2008/01/20 00:29 | | edit posted by 糊海苔湖
糊海苔湖さん♪
しっかし早いね~~(笑)
ありがと糊海苔湖さ~ん!!!
早速飛んでみるぜい!!
2008/01/20 09:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/591-fa5d3601
ヤバス!!!!!!!| HOME | 使ってる??
