--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2008
ヤバス!!!!!!!

ありがとです糊海苔湖さん。

早くも昨日の動画が上がってんだって!!!

コチラっす。 台灣觀光形象代言人JVKV活動VLOGデス

ここには今のところふたっつ動画があるようです。

見て??  見てみ?泣けるから(爆笑)!!!

だってだって4人がっ!!!


新しい曲をっ ぅぅっ・・・。


仔の笑顔が・・・。


赤パンが眩しいじゃないのさっ(号泣)!!!!!


因みにこの発表会模様は26,27日(16:00~17:00台湾時間)に
AZIO TV 東風で流れるそうです。 ここかなっ??
ありがとですTomomiさ~ん!!!お世話かけましたっ♪

しんしあちゃんから小猪情報(笑)頂きまして(あんがとっ♪)
この東風でやってた小猪コンサト動画をかじりついて観てたら
スーイベ放送の番宣を何回かやってたぞ?
あとびっくりはCMだね。ムービングラバーのふりふりダンスCMやエビちゃんが出る最新化粧品CMが普通に流れてんのね(笑) 日本の企業が進出してんでしょうが・・。いいよねCMで普通に仔たちが流れたら・・。まぁそうなったら家事になりませんけど(笑)??






スポンサーサイト
10:29:58    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/592-870f12a7
お疲れちゃん| HOME | 今日だぜぇぇぇぇ
