--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2008
お疲れちゃん
オイッス jinデス  ウキ~。

ハンコ会終わったかしらん?って終わったよね15時からだったんだもん。

既に記者会見は動画がUPされてるね~。それもたくしゃん♪

もう皆さん見たよね?→ 他力で~す♪


しっかし堂々と喋ってたよね仔は。
会見の全ぼうが見えず仔の話す部分しか上がってないから余計に思うのかも知れないけど。兄ちゃんずは黙って仔の言葉を聞いてるかんじ。


まぁ。仔がねっ 元気ならそれで良し!!

「別れました~」と言っても。

基本変ってないのか?

精神的に繋がっているってことなのかい??


いやそんな事 知ってもしょうがない。プライベートな事だしぃ知ったところで何があるってもんでもないしな(笑)


ただーし。仔仔は元気でいて欲しい。

プライベートで迷に見せない部分があるのも当然!!
仔の家族じゃねーし。我はただの日本に住む迷ざんす(笑)
彼女がいよーとラブラブでいよーといいわい!!この際(涙)!!!
どんなんでもいい。
でもウワベだけのカラ元気はいらない。
まぁそれも商売だから(笑)芸能人としてファンには明るく振舞う事も当然あるんだろ?
いらねーから仔迷にそういうの。

どんな別れ方をしたのか 
これから姐さんとどういう関係を築くのか・・。
そりゃお二人さんが決めることです。

どんな事になろうとも 
仔にはウワベだけじゃなくてココロの隅々まで元気でいて欲しい。

ただそれを願うばかりのイタイコでーす♪


そだっ昨日の新曲発表会の画像でツボが・・↓

27-3-39093-3-78-12-20080120043109.jpg

つーむーじーー(萌)♪




00:57:28    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
おはよ~です♪

わはは!!この写真、私も珍しいなぁ~って思って保存してたぁ~。顔が全然見えてないのにね。
やっぱツボ似てる?(笑)

そして何日か前の雪の女王のとこにもコメしたのだけど、サーバーに蹴られて諦めた…(;;
2008/01/21 08:42 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
やっぱツボった(爆笑)??
妙に仔のこの頭が良い!!!

サーバーね~ ほんと重いのよ(笑)ゴメンよ~!!!
ブログパーツのせいかなぁとも思ってんだけど~
今 調べ中です。
「雪の女王」見た?? ええ。ハマリまくってます(笑)
2008/01/22 00:21 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/593-028b4fc3
ドラマ談義| HOME | ヤバス!!!!!!!
