--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2008
ドラマ談義
しっかしなんでこんなに重いんだ?このブログは(爆笑)!!!

更新かけんのもひと苦労なんすけどFC2さ~ん。


何が原因なんだか皆目分からないのでテンプレ変えてみた。


って意味ないか(笑)??



今日はね。見ましたお花屋さんを(笑)





あのね~ほんと。 野島氏脚本面白い(笑)

無駄なセリフがひとつもない。全て意味があって繋がっていきそう。


あのご近所の一人暮らしのおばあちゃんに一緒に暮らそうという場面。



―― 血は繋がってなくても一緒に住めば家族になれる――




「仔だねっ♪」と朗らかに言うムスコ・・・。



・・・。



――― 野島ワールドからリアルワールドへ・・・・・―――




―――――プチッ(怒)




ヤなこと言うな引っ越したわいヴォケっ!!!!!!!!!!

ああ失言です(爆)。あまりの我の声のデカさにばあちゃんもビックリ(爆笑)。
ちょっと理性がねっ。タイミングが悪すぎなのよ?ムスコちゃ~ん♪
気を抜いてる時に確信めいたこと言われると否定したくなるのがイタイコでしょぉ~?
甘いぞ?ムスコ~。





で。このドラマ。シンゴもいいじゃないのよぉ♪ 
ウキ―――っ!!ムキ―――っ!!!(コリャのだめ?笑)ニンニン♪などなど
コスプレ続いたから素のシンゴはとっても楽しめます(笑)。

我にとって印象深いシンゴは何年も前。コンサの話なんだけど。
おばあちゃんが亡くなった年の横アリ(だったと思うが)でのコンサのとき。
ラスト近くに急に涙ボロボロ流した。何事だよシンゴ~~!!と驚いた。
あの涙は客席を見た時、自分がおばあちゃんにと用意した席に
ちゃんとおばあちゃんが座って見てたから(笑)
涙が止まんなくてキムラ君に「お・おばあちゃんが見てた・・(泣)」と舞台ハケる時に話したら、「良かったなぁ~♪」と一緒に喜んだという話。はぅぅ 懐かしい・・(落涙)。

久々に次が楽しみなドラマです。


って「君につづく~」も「美味」も楽しみです(汗)

イチコさんに教えてもらった「コーヒープリンス」も楽しみ♪

でもまずは「雪の女王」制覇しなければっ!!!
ラスト4話が残ってるウフフフフ~♪
どーもああいう何か抱えてて涙ためて微笑むタイプに弱い(笑)



スポンサーサイト
23:51:42    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
jinちゃん こんにちは♪
実は~ ワタシも亀担としての亀愛で観て断トツな1ポンドの次に楽しみに観てるのが お花屋さん(^-^)
だいたい1話目で 盲目じゃないんか~い!結子さあん!って突っ込んじゃいましたが おもしろ~い(^0^)/ で ワタシ初めての感情なんだけど この慎吾クンが色っぽいと思うの!で おばあちゃまのエピソード聞いたことあるよ!でも たっくんがそんな素敵なコトをおっしゃってたなんで グッときちゃいました(T_T)
2008/01/22 13:59 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
面白いよね花屋さん(笑)!!!
かなり色んなところにトラップや謎が隠れてる♪
すこしずつ周りの人間を紐解いてきてはいるけど
シンゴの紐解きはまだまだされてない!!!
これから楽しみだぁぁ♪
シンゴって色気が出たよねっ 
つかここんとこヤンチャさんな役が多かったじゃん?
この役は素にかなり近い。日常のシンゴを垣間見る感じが
ドキドキを増長です!!!
2008/01/23 00:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/594-3c1f18ca
韓ドラ恐るべし| HOME | お疲れちゃん
