--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2008
韓ドラ恐るべし
「雪の女王」制覇。


いや~泣けたっ泣かされたよヒョンビ――ン(涙)!!!

実は最終2話は中文字幕を見たのね?だけど号泣(爆笑)。

韓国ドラマってさ。泣きツボ得てるよねぇ~。
たまに「ここで泣けぇぇ!!」と言わんばかりのドラマもあるけど。
女優が泣くのと同じくらい男優さんも泣くね!!また上手いんだコンチクショ―!!
胡蝶飛の冰冰姐さんの呟く「トントン・・・」も切ないがハンテウン(ヒョンビンが演じる役ねっ♪)が
朴訥と繰り返し呼びかける「ボラ・・ボラ~・・・ボラや~」もチョウ切ね――(涙)!!!
ボラとの最後。あまりにも静かに現実を受け止めるハンテウン。
ハンテウンの目にみるみる溢れる涙。号泣じゃなくて静かに流れる涙・・・。
それを見てる我は大号泣(爆笑)。アゴからボタボタの落ちるほどっす(照)

そしてすっきりぃ~♪
このドラマ。後味よろしくてよん?
「ごめん。愛してる」も相当ハマって見たけど あのラストには衝撃受けすぎて後引いたもん(笑)
「雪の女王」は悲しくもあるけど複雑じゃない。 でも泣かされます(笑)


見てみ??おススメです♪
スポンサーサイト
00:27:40    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
中国でも韓国のMTVみたいのけっこ多かったよ
私は只今「コーヒープリンス1号店」よ。「宮」のユン・ウネちゃん頑張ってます。

ヒョンビンはなあ~~「キムサムスン」で萌えたけどなぁ・・・
2008/01/30 20:47 | | edit posted by Akane
Akaneちゃん♪
「コーヒープリンス」・・見てるわよっ(爆)!!
bsで始まったね~♪
ユン・ウネちゃんがどんな乙女になるか・・・
そしてコン・ユがいつ恋愛対象にユン・ウネちゃんを見るか・・・(笑)

そうそう!!キムサムスンって東京MXでやってんのね~!!!
これ制覇出来てないからチャレンジすっかなぁ~♪
2008/01/30 23:22 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/595-1bd66316
ソレなんでブラしてんの?| HOME | ドラマ談義
