--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
バッテリ切れ
な気分です大家好。

電池切れじゃなくてバッテリ―。

携帯のバッテリ―ってさ 充電回数決まってんだってね~。

カラになってから充電すれば満タンに充電出来るけど中途半端に充電かけると
それだけ消耗してくんでしょ?だから充電回数重ねるとバッテリーのもちが悪くなる。

そんな気分。


何度も何度も充電しようと詰め込むんだけど

中にモヤモヤとカタチにならないものが渦巻いてて

そこに重ねて入れるんだけど足されていかない。

詰め込んだ直後は ヨッシャ充実!!満タ―ン♪と思う。

それが続かねーの(笑) 

なんでかねっ。

我が溺愛してるイタイコだからだと思うんだけどね~ンフフ♪

だって奴は元気だし
兄ちゃんずには相変わらず愛されちゃってるし(笑)
midoriさんちで画像見てホントにそう思ったよ!!(ゴメンmidoriさん読み逃げです笑)
あれだけ旭兄の熱い視線を浴びせられたら気づくでしょーが!!
仔は旭兄の視線を気づいてるのにワザと旭を見ない作戦か(笑)?イケズなんだから♪

そういうトコ見ても愛されてる奴だなぁとつくづく思う。

仔君も大人になったよ確かに。
ありえない仕事のスケジュールも笑顔でこなす。
嫌そうな顔って見せなくなったよね(笑)
4人の仕事は「ボクはいいや♪」的空気を出さないしvv
めっさ成長したよぉ。
頑張るのはすごいよ?仔~。
ハードスケジュールを笑顔で意欲的にこなすとこスゲーわ。
でもそれ以外ヌケガラになってなきゃいいわと思う。

V.I.Cでは相変わらず。可愛いこと言いやがる(笑)
仔に迷ツボをピンポンダッシュされてる気分だよ。
ムキャ―!!仔ぃぃ~♪ と探すと既に姿なし・・。
会議室での会話は仔にとってさらに重要な位置になったよねきっと。
ちょっとしたアフォ話がヒトリで居る仔をニヤリ♪とさせられたら良いのねん♪
ってヲレ最近ロム専になりつつあるけどぉ。 ・・・・・頑張ろ フフっw

年のせいかな どうしても心配になるのよね~。
自分の子供はそんな心配しないんだけどね~(爆笑)


やっぱ行き台湾。

今年行けたらいいなぁ。来年だとねぇ~。切ねーじゃん?
初の台湾が兵役行く前のイベントだったりしたらチョウ切ないって!!


ヨシっ!! パスポート申請しよ!!!!


そうなの持ってないの(爆笑)!!! 
だから今回のスーイベなんて行けるわけねーっつのニャハハ♪



スポンサーサイト
00:53:52    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
ひさし鰤~~!
元気だった??んっ?バッテリー切れてる?
我はある意味ふっきれた!

最近はヲタ&引きこもりの息子にPC占領されて
仔枯れ~~~
(でも、ケータイではロムってたんよぉ~)

めまぐるしく流れる情報にまったくのれず・・・・
でも、前より心穏やかよぉ~~ん。
なんでだろ?
焦らなくなったからかなぁ~
の~~~んびり仔迷でいいやぁ~~って思えたら、
ひどく凹む事なくなったさぁ~
これからは自分にあった愛し方でたりらぁ~~ん♪
でいくわさぁ~
2008/01/25 14:40 | | edit posted by hito
あらやだhitoちゃ~ん♪
ジーク・ジオン息子っちに占領されてんのか~(笑)
確かにさ 少し離れてみるのもいいもんだよね。
何もかも知ろうとすると欲が出てくるから(笑)
3歩くらい離れると「仔が元気なら良し♪」となるよ。
それって穏やかで落ち着ける!!!
いつでもそうありたいっす(笑)
2008/01/26 08:43 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/597-8525ae10
・・・・・と言えば| HOME | ソレなんでブラしてんの?
