--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2008
・・・・・と言えば
ってちょっと待ってくれぃ!!! 土日に放送だった?スーイベって。

はぁぁぁ。 ケっ!! わ~すれ~てたぁぁぁ(脱力)

明日 明後日は娘のアンサンブルコンテストじゃんよぉぉぉ

2日間ずーっと府中にある森に迷い込むんだった(笑)

つまりは府中の森芸術劇場っすvv

アナタにちょっと近づくわwenちゃん(ボソ)♪

あとでも動画見れるよね?そうよね?そうだと言って(涙)!!!

ま。娘ちゃんの音楽を楽しんできます♪



そうそう。華ドラマと言えば・・・。(ちとネタバレありかな?↓)



何になる?


仔で言えば「美味」でしょうか?

BS日テレ放送はまだまだこれから。やっと面白くなってきたか(笑)??
台湾放送はラスト一話。予告見た?これでもかっつうくらいチウしてたね~(笑)
最後の最後に甘甘ちゃんが見れるのね~。随分引っ張るじゃんよぉウキキ♪
そんで日本放送にはこれから出てくる可奈子さんのお相手。谷淳さん。
日本の方よねん。

谷淳さんと言えば・・

このお方。「イタキスⅡ」にも出ております。
第一話のみなんだけど。琴子と入江君の新婚旅行シーン。
偶然にも飛行機で一緒になったカップル。愛沙ちゃんと谷淳って俳優さん。
このカップル。海外で式を挙げるために来てんだけど彼女のほうが
入江君に一目惚れしちゃうみたいなお話だったと思う。
この谷淳って方が可奈子さんのお相手役をしてらっさる(笑)

そしてイタキスⅡと言えば豪華な出演陣♪
フェイルンハイ ジロー アーロンね。

アーロンがめっさ男にみえるのは何故だっ(爆)??
琴子の親友の彼氏役なんだけどさ~。なにげ~にチウとかしてますけど(笑)??
それがまた可愛いんだけど男っぽい(萌)。
なんかフェイルンって人気があるの分かるわ~。
そしてっタンユージェ君。これから出ますなっ♪

イタキスⅡって面白い!!! なんせチウシーンが一話に何回出るんだか(笑)
そりがまた自然で可愛いんだ♪中文分からなくても笑えます。


んで最後はシュウジェガイ君♪マースの達也君だよね~。
もっさい髪型でイケてない眼鏡姿がチョウ似合う!!!!!



シュウジェガイ君といえば・・

2月から撮影に入る刑事ドラマ。仔とだねっ。
どんな作品が作るのか・・。チョウ楽しみだよね~。




って つまりは




結局仔に繋がるというお話です(爆)






だって我の華流人生は仔が廻してんだもーん♪
スポンサーサイト
00:18:31    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/598-a3260e84
仔につづく| HOME | バッテリ切れ
