--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2008
仔につづく
って今何時?ワ~オ♪3時間後には弁当作ってないと(笑)

ムスメのアンコン終了(ゴールド金賞頂いたぜイエ~イ♪)でめっさ溜まってた録画を一気見したよん。



「君につづく」に「c-pop」に「美味」に「コーヒープリンス」に「ホスピタル」

気が付けばこ~んな時間♪

いや~でもちょっとずつ見たほうがいいねっ。

だってひとつひとつの印象がウッスイのよ(爆)

もっと大事に見なきゃだね~。

久々(っつっても3日ぶりくらい?笑)に見た動く仔はやっぱ良い!!!

アムールに食事に行く織田君。アータ可愛いすぎ(萌)!!!
アーハオの謎を究明したいシューラー。好きか?そんなに好きかっ??毎日毎日アーハオの事考えてるわねシューラーは(笑)。そんなに気になるんかい?はぁぁいいわ。わかったわ。もう孝天しか頭にないのね??なら分かった。うん。好きなようにしなさいなっ。ただね~問題は旭兄よ?仔。何キョトンとしてんの??え? ま・まさかアータ!!・・・・はぅぅ旭・・・・(号泣)。報われないわね~これぞ無償の愛ね(感動中)!!!

ってモウソウに走りすぎたスマンです(笑)


でさ。



あるんだって??ファンミ。



フフフ



フッフッフ




ヒャ――ハハハ♪  



行ける気がしね―(涙)!!!



だって来週の話でしょ?


ファンミの次の日 ムスメの都大会か~~も知んないし(笑)


留守番確定です。


行かれる方は気をつけて参加してきてねん♪


ってでも今回日本からは少ないんじゃないかなぁ

仔の気持ちはスゲー嬉しいよ。ちょっとでも時間が空くと迷の事を考えてくれてそう。
そういう「迷に会いたいんだもーん♪」とわが道を突き進むコトが愛しくてしょうがない(笑)

だけど来週のファンミにヨッシャ!!行くぜぇぇと即決は出来ん。
今時期は動けない つか動きたくない。
娘ちゃん頑張ってるし。当然家族優先です(笑)

ごめんな?仔~。必ず会いにいくからっ♪ って即拗ねるのやめろっつの!!えっ?拗ねてないって?フフフ♪だぁ~ってアヒルちゃんになってますけど(笑)??
ほら~孝天が眉間にシワ寄せてるからっ!!!


ええ。モウソウですけど??

モウソウくらいさせてっ(涙)!!!

スポンサーサイト
03:44:16    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
仔、またフライイングやらかしっちゃったんだね!
もう何回目よ~  前にもあったよねこんなこと
相当せっかち・・だよね?私も行けませんが。
そして美味ですが・・アムールに来た織田さん、本当にいい男でした。その前の週当たりから面白くなってきましたが(笑)地下鉄のお客さんの反応とか・・そこか?。いいえ、せつない表情です。
これはいつごろ撮影したんだろう?なんて無駄な事を考えながら観ています。
2008/01/27 19:41 | | edit posted by sae
saeさん♪
<その前の週あたりから面白く・・
ギャハハそうよね~(爆笑)
織田仔の表情が変わりはじめたよね♪

仔はさ~半日でもフリーになると
「会いたいよ~ん(涙)」となるのかしら??
全くもぉぉぉ!!・・・・・・愛い奴じゃ(溺愛 笑)
2008/01/28 11:47 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/599-7797cd87
お礼 追記| HOME | ・・・・・と言えば
