--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2007
切手?
ぞうさんで2月下旬に売り出すそうで・・・。

で。なぜに切手(笑)?
3150円だと?80円切手1シートで??
1シートって10枚切手がついてるんじゃなかと(のだめ)??
特製ホルダー付ってか。
それは1シートに3人はいってるんデスカ?

ま そのうち詳細がでるでしょうが・・・。

これはどうなの(笑)? ねえ。

か・買わなそう(爆)。

でもどうかなぁ モバイルで「仔仔から動画メッセージ!」なんつて

「ぼくの切手どう? 是非これを使って大切な人に手紙を
 出してほしいな~。あ!切手を使うときにぼくを舐めないでね♪
 だってシールになってるんだもん♪」


って言われたらどうする? 

つか言ってくれ(腐)! もうちょっと真剣に購入考えるから!

01:13:11    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
私、買いますよ~~  で、一枚だけハガキに貼って
自分に出しちゃう~~~
仔切手が自宅に届いたら・・・・楽しいもん!!!(笑)
裏面、シールになってるのかな???
「のり」希望~~~
裏側から仔の事、「ペロン~」しちゃいますから・・・(笑)

2007/01/11 00:15 | | edit posted by tomomi.k
>tomomi.kさん

やっぱり(笑)?
ワタシも是非「のり」で!!
味わっちゃうよ~~ん(爆笑)!!
2007/01/11 00:43 | | edit posted by jin
よろしくお願いします。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。また新しく【アジアでNo1!・人気投票】が始まっています!仔仔(F4達)に 投票♪よろしくお願い致します http://asimania.cside.com/a1/



2007/02/04 22:42 | | edit posted by 仔仔クッキー














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/60-ad8be0bd
花男~!| HOME | mixiで気づく。
