--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2008
シンフー。
今にも雨が降ってきそう。


雪になんなきゃいいけどなぁ


昨日見たよ。



えっ?? 何をだよって(笑)??



ンフフ色々~♪



月9薔薇のシンゴとか~
スマのジェーンバーキンとか~

美味の最終話とか~
イタキスⅡ7話とか。


また一気見だよ(乾笑)

最近 ムスメの部活大活躍でさ~!!!
ムスメの出場は終わりなんだけど他のチームが都大会出場切符を手にしたもんだからチョウびっくり!!! 毎週ホールでいろ~んなMUSICに浸ってます。その分仔に浸る時間が無いんだけど(笑)
 でも。ジャズでもレゲエでもロックでもヘヴィメタ R&B モツアルトにベトベン ドビュッシー リスト ・・・・・節操なく音楽全般なんでも聞く我にとっては最近の生活は超シンフー♪音を作り上げていく過程やそれを昇華してキラキラしていく様をこの目で見ることが出来るんだよ?なんかほんと。ありがとムスメっ(笑)♪


で。ドラマ感想ねっ。ネタバレ有りだからご注意下され↓

ヨッシャ―!!! ←意味は特になし笑

まずは月9 薔薇のない花屋
前にさ花亀氏も言ってた。30歳(もうすぐ31歳か?)のシンゴ色っぺーな(笑)
ココロの中にデカくて凶暴な何かを隠し持ってる。封印してるっつのか?
常に何かと戦ってたのかなぁ・・。それが奥に見える。
「優しいお花屋さん」だけでは無い押し殺したものが周りにいる人間を惹きつける。
誰にでも優しくて安心出来て側にいたいと思う反面 それだけでは無い何かがあって。頭からギュゥってしたくなるっしょ(笑)?? あぁ そりゃ仔だ(イタイコ)♪

その後のスマ。
フフ。シンゴ出っぱなし(笑)
ジェーンバーキンさんがビストロゲスト。彼女っておいくつなのかしら?
結構なお年よね(笑)??可愛いわ~。あんなに自然体な人も滅多にいないよね。髪の毛も綺麗にスタイリングされてるカンジじゃないし?それともワザと(笑)?とにかく素敵な方でした♪きっとキムラ氏惚れたな(笑)!!! ああいう女性大好きだよね。


それから そう!!美味最終話~~!!!!!
結局さ台湾版だから中文読解度が30%くらいだから深いとこ分からんの(笑)
加奈子さんの精神状態はどこでどういう風に癒されたの?
なんでリトルベアーは急に取り壊しに(笑)?
ってアレ?駐車場になったリトルベアー跡地に新しい店を建てるんじゃなかったの?
なぜに海っぺり(笑)??すんげ潮風当たってますけど(爆笑)??
まぁそんな疑問は日本字幕でゆっくりと理解するとして・・。
なんとまぁシンフーなラスト!!!!! 見てるこっちもシンフーな暖かさを頂きました(笑)
なんと言っても仔のチウだね。仔がね?リードしてんだけどぉ。それがまたチョ――優しい(涙)。好きで好きでどうしようもない!!どうにかしちゃうぞぉぉぉ!!ってガッツキが無くて~大事に壊れないように愛しそうにチウすんだわ(萌)♪いや~惚れたっ(爆)!!!!って前からじゃヴォケー♪
後は最後のみんなの前でのチウ。スゲー恥ずかしそうだけど幸せそうな笑顔を見せる。端でそれを見てる金刀ばあちゃんがウンウン頷きながら涙してんの!!あれでウルッたわ~。結局は親目線で織田君を見てたってこと(笑)??


あとなんだっけ?そだそだイタキス~(笑)
これ絶対地上波でやってほしい!!!面白いって絶対~。
琴子は看護科に編入です!! 留年組だから年下に混ざる(笑)
でも周りのほうがよっぽど大人だったりw
医学科にいる入江君は琴子のいる看護科でもファンクラブがいるのね~。
自分のダーリンと言えずに入江ウォッチングするとこ爆笑でした~。
でもこれどういうラストにするんだろ。原作は作者が亡くなり未完でしょ?
入江Ⅱ世誕生まで話が進むと嬉しいなぁ。多田さんも喜びそう♪






スポンサーサイト
11:31:08    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/602-648bbbfc
ちょっと気になる。| HOME | 最終
