--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
発表!!
あい。 それでは発表いたします。


やっぱりいい。
滅多に会える人達じゃないけど
4人が良い。
4人でいる時の奴は最高!!!
旭兄・・。我と一緒でしょぉ?
仔が何をやっても可愛いんでしょ(笑)?
うん。わかるわ~その気持ち!!!


と。思わせる娯楽亜州で撮ったであろうこちらの動画。



今週のヘビロテキ―――ング!!!!! ↓




新年のご挨拶ってとこか?

なんか内容どうでもいいや(笑)




デビュー当時から変らない仲良しさんでメシ3杯いけますvv


11:00:20    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
いけるいける
飯三杯、いけちゃう~~
もう4人のなんつうかそこここにただようホエホエ感
なんとも言えないワ~~。
2008/01/30 22:16 | | edit posted by midori
midoriさん♪
ホエホエ感(爆笑)!!!
まさにその通り――!!!
素敵フレーズ頂きましたっ♪
なんともいえない空気感が良いのよねん。
ココロ暖かくなって元気が出てきて食欲わく感じ(笑)??
2008/01/30 23:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/604-824b6fbd
18迷| HOME | ちょっと気になる。
