--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2008
18迷
なななんかちょっと地下にもぐってたらスゲーことになってんのね(汗)


展開のスゴさについていけーん(爆)


18迷さん。よ・良かったね(涙)



仔は優しいのねん。


無駄にならないように手を尽くしてくれたんだろう。


ゴメンナサイ。だけじゃなくて会いたかったんでしょ?迷にさ。


そんなコトしてくれる奴も珍しいわ(笑)



でも涙をのむ迷もたくさんたくさんいるのねん。



キャンセルかけた迷の気持ちとか
結局行ってめっさ至近距離で会う(見るじゃないよね)ことの出来た迷の
吐血もんの嬉しさ&他の迷に対する後ろめたい気持ちとか
そういうやりとりを遠く離れた場所から眺める留守番決定組の気持ちとか。


いろーんな。仔を愛するいろーんな迷の気持ちが交差するんよ?



仔くん。



気持ちは分かる。 分かっとるわそんなもん。



こっちの気持ちも分かってんでしょ?


台湾に行けない日本迷はね~。去年の入社式以来会ってなかったりすんのよ。


いいかげん会いたくなってくるわけ(涙)!!!


会議室出来て近くなったんだけど
その分遠く感じるんじゃヴォケ―――!!!


そういう気持ち。わかんないんだったら教えてあげっから。




来てね?日本に。待ってるから。



04:03:05    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
なんかね、難しいよ。考えれば考えるほど。
社長の優しさが時々、優しさに感じられなくなっちゃうこともあるんだよね。全ての迷の気持ちを汲み取ることはできないのも良くわかるんだけど。こんなに複雑になる前に、やることがあったんじゃないかって思う。

ホントに日本に来て欲しいね~。
jinさんにも逢いたいよ♪
2008/02/03 10:32 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
うん。確かにね。
その優しさが罪だわ~と思う事があるよ(笑)
酷な言い方をすれば、全部が付け焼刃?
前もって手を打ってれば難なく済む話だわ。
気持ちは分かるんだけどなぁぁ。
それを上手く纏める敏腕が欲しい(爆)!!!

もういいかげん会いたいよ。
仔もだけど しんしあちゃんもねっ♪
2008/02/04 01:15 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/605-489bd7d5
偉仔になれる? 追記:BT| HOME | 発表!!
