--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2008
偉仔になれる? 追記:BT
あい。ライブ台湾の記事。「君につづく~」台湾放送開始されるという記事なんだけど。


このドラマの監督さんが仔の演技を褒め


「台湾のトニーレオンになれる」とおっしゃったとか・・。



華仔じゃないのね(爆)



煌びやかな衣装で常にスポットライトを浴びるエンターティナーではなく、


ラストコーションで見事に60年代の朴訥とした雰囲気を醸しだす偉仔なのね(笑)



クシシ♪いいんじゃねーの?ワタクシ的には華仔より偉仔が好きだったり♪




そして。ライブ台湾さんは他にも姐さんカラミの記事もあがってます。


これって。どうなん(笑)?
引越したでしょ? 


実際どゆことがあったかなんて知らんけどさ。



恋人じゃないっつーのは「愛」じゃないって事じゃないの?



愛する対象じゃねーっつー判断じゃないの(笑)?



実際仔がどう思ってるか分からないけど。そういう決断だろ?




まぁ こういう記事にイチイチ浮き沈みする我も充分アフォですけど(笑)。


えー。イタイついでに言わせて頂くとぉ・・。


「好きだぁぁぁ!!!」とまっしぐらになってお手手繋ぐ仔よりも。
カラダ関係なくもっと深い精神的なとこでの繋がりを見せる仔が。
姐さんにガッツリ持ってかれた感があるんすけど(爆笑)?恋人は作らないって?
じゃ何かい?ココロは姐さんに預けっぱかよ!!! なんちてオホホ~♪




話は変り(笑)・・。

V.I.Cって更新時期なんだってね~。しんしあちゃんに聞いてびっくりです。

早いよね~一年なんてさぁ。

ま。しますよ?更新 当然でしょ。 


ただ。この際言わせて頂きたい!! 


会報出してほしいっ


公式サイトがうまく動いてて成功をお祝いしたいとこだけどさ。


全てをサイトにゆだねるのもどうだろ・・と思うよ?

基本インターネット(パソコン)が出来ないと仔の応援は出来ないのかい?

仔迷の中には中学生だって もしかしたら70代の方だっているかも。

夜中まで義務教育を受ける子供がネットにかじりついてて良いわけない。

我のムスメは中学生だけど。普通ドラマとか見たり勉強したり部活ってたりする時間にずーっとパソしてたら「いい加減にしなしゃーいっ!!!」って怒るよ絶対(笑)

離れた場所から近況を伝えるには会議室は最高な場所だと思う。

だけど頼りすぎたら依存症になるだけです(笑)

仔を好きなのは皆同じだろうけど 子供に同じことをさせるのはどうかとオバチャンは思うわけです♪

ここは是非。会報と言う名の仔からの手紙を受け取りたいな~。

じゃないと会費の使い道に困るんじゃね(爆)??


追記:
ダラダラと書いてたら「君につづく」台湾版BT出てたよ(笑)
コチラの上部です。
イタキスⅡ8と並んでます♪

さ~て。どう違うか検証すべし!!
スポンサーサイト
01:06:40    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
はじめまして・・・
jinさん。はじめまして!
いつもいつも楽しく拝見しています♪
コメントしたいなぁ~と、毎回コメント欄を開くまではするのですが、なかなか勇気が出ず・・・^^;

3月で仔仔の迷になって1年という、まだまだ迷歴浅い新参者です。
でも、1周年を記念して(笑)VICへの入社手続きをすませました!
これからもjinさんに負けないように、仔仔を溺愛していこうと思っています。

よろしくお願いします^^
2008/02/04 10:05 | | edit posted by vicrin
jinさ~ん!最近、仔迷でいる事ってすごく疲れるものなんだって思いませんか?(笑)
次から次へと問題発生・・・気力体力が充実してないとついていけません! 姐さんのことも・・記事が出る度にどうなっているんだ~と、真剣に腹を立て、考え込んでしまう私・・。でもやめられませんが(泣)

偉仔、何故か私も好きです。たいしていい男というわけでもないのに(小声)いい味だしてますよね。
2008/02/04 12:42 | | edit posted by sae
vicrinさん♪
歓迎光臨♪いらっしゃいませ~。
こんな辺鄙なところへようこそです♪
そして入社おめでとうございます(笑)
vicrinさんも溺愛者??嬉しいなぁぁ~。
コメント大歓迎です。いつでも遊びに来てきて下さいね~。
一緒に仔仔語りしましょうねっ♪
2008/02/04 23:37 | | edit posted by jin
saeさん♪
クシシ。仔迷って体力必要だよね~!!
やっぱ仔と近い場所にいられるからさ~気持ちの浮き沈みが激しいのよ(笑)
体力使うし気は使うし・・。

でもなんでだ?なんでヲレ痩せないんだぁぁぁぁぁ(爆)!!!!
偉仔 何故か好き・・。そうそう!!な~んでだろ(爆笑)。

2008/02/04 23:43 | | edit posted by jin
最近・・・
jinさん、こんばんは~
私も、、、最近、仔迷でいることがツライ・・・デス。
何故か、心配でしょうがない。
仔の気持ちの浮き沈みを一緒に味わってるような・・・。
気が付くと、一緒に凹んでたりします。

年明けたばかりなのに、
次から次、いろんなコトが起きて。
しんどいです~。jinさん、助けて~ 

2008/02/05 02:38 | | edit posted by motoco
motocoさん♪
ここにも凹ミーズが・・・(泣笑)
気持ちがどうにもならなくなってる迷ちゃんって意外と多いの?
ほんとにね。心配でしょうがない。
その心配も漠然としてて何がどーだってないんだけど(笑)
仔って今忙しくて日本にもこれそうにないじゃん?
生仔に会えないっつーのも原因じゃないかなぁ・・。
2008/02/05 08:53 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/606-666caeb6
進化するMV| HOME | 18迷
