--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2008
進化するMV
ちょこっと見たよ台湾版「君につづく・・」

日本版と全然ちがーう(爆笑)

つか結構カットされてるんだね~。

台湾版の方は天心姉さんとのチウまで結構長かったもん。

無精ひげ仔のシーンが長いのかも知んない。

そして台湾版は一話が1時間半くらいか?

フフ。いつ追い越されるんでしょうか(笑)
(ってこないだ子供がやってた宿題にこんな算数応用問題あったぞ笑)

でもさこのドラマ。勿体なくね(笑)??

観光ドラマなのに撮影地のテロップすらも入らないってどゆこと??

どっかの大河ドラマみたく本編終了後に
「古くから言い伝えのある・・」と観光地紹介を入れるとか~

高校野球の時みたく随所でオルゴール調のエンディング曲を流しつつ
「庶民の台所と言われる○○は・・」と美食紹介しちゃうとか~

仔が訪れて撮影した場所を知っていつか巡りたいと思うのは我だけじゃないはず!!!

ツメが甘いぞ柴P(毒)!!!!



で。本題MV♪

最近さ~台湾のMVも作り込んだ作品が多いのね~。
YOUTUBEを旅して見つけたモノをご紹介です↓

MVと言えば。やっぱ韓国

有名俳優を使って映画並みにストーリーが練られてるのがあるよね~。

10分かそこらで泣かせる作品を作っちゃう。

韓ドラが泣けるのもよく分かるよね~(笑)


しか~し。台湾も捨てがたい!!!


まずはコチラ。

確か前にも載せたよね。ジェイ・チョウ「我不配」
これはなんつってもリアリティ!!! 冒頭に話してる人は役者さんじゃなくて本当のプロデューサー。ジェイもジェイとして出てる。これは何度見ても切ないっ。



そしてっ



小猪2本(笑) 「好朋友」と「我不會唱歌」
どちらも女優さんと共演っす。内容はあんま濃くなくて爽やか系か?
ただセリフがちゃんとあってショートムービーっぽい。


次~

おなじみ光良くぅん。似てる(笑) 童話とカブるねっ♪
ただこちらはハッピーエンド。救われます(笑) 
どうもこの朴訥としたカンジとスト~ンと伸びる声が好きなんよね~♪


そして最後は

ゲイリー・ツァオ!!! このMV。何がスゲーって五月天が出てるところ(笑)
イマイチ内容理解できないんだけどぉ~でもなんか濃いストーリーです(爆)



仔仔のさ 「愛ni」もいいんだけどさ~。

もっと芝居がかったmvが見たいな~♪







スポンサーサイト
02:09:30    comment:0    trackback:0   [華たち]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/607-013ec4eb
ほんとだろうか  結果発表| HOME | 偉仔になれる? 追記:BT
