--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2008
ほんとだろうか  結果発表
佐○急便から連絡が!!!


どうも本日sonyMusicShopに注文してたブツが届くらしい。


ほ・ほんとかなっ(笑)??


なんか延期が多くて忘れかけてたんすけど~。



そしてっ




くるかっ





仔仕様カレンダー!!!






・・・・・フッ。 当たる気がしねー(泣笑)



旭迷さん ヴァネ迷さん そして天迷さん。


もしも。もしも兄ちゃんずが我が家に届いたら・・

もしも。アナタのお宅に末っ子が届いたら・・・。



交換しませんかっ??


兄ちゃんず迷さんがこの辺鄙な場所を見て下さってるか・・そこが大問題(爆笑)!!


我が家に届いたブツは後ほど報告するぜぇぇぇ。


◆結果◆

届いたよアルバムが。

結果は~ ↓



誰だと思う???





080205_2012~01



ヴァネ~~~~(涙)。


て言うか ちっさ(爆笑)!!!

駅に束で置いてある時刻表かと思ったぞ!!!



それでも・・・。



ヴァネ迷さぁぁん!!!

お宅にウチの末っ子迷いこんでないですかっ??



よければ交換して下さい(涙)


コメント欄に非公開でコメと併せてメルアド教えて頂ければ返信しまっす!!!



18:46:23    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
私も、ヴァネちんだったよ(笑)
開けるまでは、仔じゃなくてもいいかぁとか思ってたんだけど、
いざ仔以外のを見ると。。。。なんだか悲しい。。。。
欠席続きの社員に対するお仕置きですか??(爆)
2008/02/05 22:17 | | edit posted by おくちん
ヴァネスだったのですねぇ~。
私は、今日受け取りにいけなかったので
友達にCDショップに行ってもらいました。
明日、盛大に(?)開封式をやるんです(笑)

どうかどうか、仔仔が入ってますように♪
jinさんも交換相手が見つかりますように♪
2008/02/05 22:57 | | edit posted by vicrin
おくちん♪
>欠席続きの社員に対するお仕置きですか??(爆)
やっぱそうきた(笑)??
一年に2度くらい出張してないと干されるんでしょうか?

ショボイもんでも仔じゃなかったりすると
凹むもんすね~(爆)。
2008/02/06 02:00 | | edit posted by jin
vicrinさん♪
いいなぁ♪萌友が近くにいるんですねっ。
一緒に盛り上がれる仔友が側にいると力強いし
テンションだって違いますよね~♪
明日開封?
是非結果教えて下さいねん♪
2008/02/06 02:03 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/608-61f86144
来来~凹ミーズ| HOME | 進化するMV
