--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2008
◆ヴァネ有ります◆  追記
スーアルバム ポケットカレンダー。 ヴァネが届きましたっ。

もしも。ヴァネ迷さんでウチの末っ子仔が迷い込んでいたら。


交換しませんか~?

コメ欄にメルアド入りのヒトコト下さればこちらから連絡しまっす。

あ そだ。 念のため非公開にして下さいっ。

ヴァネカレンダー。仔迷所有率上がってきてます(笑)

どうぞヨロシクですぅ。

080205_2012~01



◆追記◆

ヴァネ迷masakoさんと交換が決まりました~。

こんな辺鄙なトコに来てくれてありがとですmasakoさん(涙)

本日 じゃなくて昨日土曜日にヴァネ郵送させて頂きました♪



つーか。チャリで持ってった方が早かった(爆笑)??

ヘタレな仔迷ですが。これからもドゾよろしくですぅ。


02:12:10    comment:1    trackback:0   [F4]
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08 12:27 | | edit posted by














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/609-3b66b726
社長の手腕| HOME | リンク訂正
