--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2008
来来~凹ミーズ


集めてどうすんだ(笑)??


特に意味はないんだけどぉ。



ねね。仔迷ちゃんたち。



凹んでるかぁぁぁい??



訳も分からずキモチが重くなってるかぁぁぁい?



ウフフ我もだぜイエ~イ♪



自分が凹んでもどうにもならんし
悩んだって仔迷やめられる?

無理だべ(笑)??


こういう時は~



無邪気な奴に癒されようぜぇぇぇ!!!


まずはコチラ

嗚呼なんて愛くるしい(萌) ジュースQOOの宣伝の歌をうたう仔仔♪ こんときいくつかなぁ。21才とかそんなもんか? か~わいいのぉぉ♪


 just for youね。 たまに見るといいよねん。癒されますよ~鼻の赤い仔に(笑)


  これは戦神のちょっと前か? 代役を頼まれたんでしょうか・・。よく分からんがハイテンションで「チウの時に~♪」とチウチウ連発する仔に激萌間違いなしです(笑)



 こちら。最近のヘビロテキングです。発音ダメ出しされる仔(笑) まず最初の静止画像がツボ。そして発音を直すお姉さんの顔を上目使いで見つつちょこっと舌が出ちゃう(萌)!!! グダグダになってく自分が可笑しくてしょうがなくなっちゃう仔・・・。
好きっ(笑)!!!




一連見てみ?


仔が愛おしいのには変りないっしょ(笑)??

スポンサーサイト
02:44:25    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
jinさんありがと~っ!!
観た事なかったものばかりでした~
仔って本当にアイドルだったんだね(爆
最後のは一緒に笑っちゃいました(言葉わからないのに)
2008/02/06 09:22 | | edit posted by sae
jinさ~ん。毎日コメントに来ちゃってますが・・・
ダイジョウブでしょうか?(汗)

結果発表します!
私も「ヴァネス」でした~~~(驚)
でも、ケン迷のお友達が仔だったので「あげる」ってくれたんです。嬉しい!!

私の周り・・・仔の「萌え」友はいないんですよぉ~。
仔迷もいるんですけど、私と萌えポイントが全然違うんです。
ケン迷4人、ジェリー迷2人、仔迷3人、ヴァネス迷1人でクラブ活動のように楽しくやっております。
特に私はイタイ子らしく・・・
「vicrinちゃんはアホやぁ~。イタすぎるぅ~」といつも笑われてますが、私の溺愛ぶりはひるみません(爆)

紹介してくれた動画ヨカッタです。
萌え萌えでした~~~。きゅーーーん。
(↑記事に対してのコメントこれだけ!?すみません)

あ。長文・・・失礼しました。
2008/02/06 16:58 | | edit posted by vicrin
jinさん、ありがとうございます~
凹ミーズ 來了です。

この、フツフツとわきおこる、凹みなカンジ。
でもね、、、動画で癒されましたよぉ~。
仔は、今も昔もカワユスですね。
リップ、口につけて可愛い~。
スイマセン、可愛いという言葉しか出てこないデス。
で、仔って、季節の挨拶は、欠かさない律儀なお人なのですね~。

2008/02/06 18:25 | | edit posted by motoco
saeさん♪
おぉぉ良かったですぅ。
画像とか動画系はあんま載せないんだけど。
こういう時はやっぱり動く仔を見たくなるよね~。
最後の動画。そうそう言葉はほとんど理解不能(笑)

でも癒される。これってスゴイことだよね~♪
2008/02/07 02:06 | | edit posted by jin
vicrinさん♪
イエーイ♪溺愛万歳(爆笑)!!!
イタイコ上等♪
仔迷は基本イタイコですよねん。
色々壁にブチ当たる仔についていくには多少イタくないと(笑)
今度萌えツボ談義致しましょう♪

ってほんとヴァネ率高いな~。
2008/02/07 02:10 | | edit posted by jin
motocoさん♪
歓迎光臨凹ミーズ♪
やっぱこれはね~。なんで上がっていけないかっつうと~。

仔渇望症なんだと思う。
こんなの生仔に会えたら吹っ飛ぶよねきっと(笑)
だって生の仔ってキラキラなんだも~ん(萌)
2008/02/07 02:14 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/610-6d7a3295
のっしのっし。| HOME | ほんとだろうか  結果発表
