--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
のっしのっし。

今日の(あ。昨日になるか?笑)「君につづく~」。

病院に向かうアーハオ。 歩き方が激ツボ(笑)


のっしのっし のっしのっし 嗚呼ステキング♪


そしてもひとつツボ。点滴をアーハオに持ってもらうシューラー。


「上げて。」 って細かっ(爆)。



そして。メシ時に上下クダリシーンをありがとう(毒)♪




さぁ。



新年快楽です♪ 恭喜 恭喜~。


新しい年がやってまいりました。



仔くぅん。仔にとって実りのある良い年になるよう祈ってるよん。

そして健康に過ごせるように。のんのん。


今羅東?そっか~。良かったね帰れてさぁ。
フフ。何拗ねてんの?ヒャハハしょうがねーじゃん仕事じゃないの?
孝天アメリカ行ってるからって拗ねないのっ!!!
そのうち帰ってくるって~。ねっ?
仔はパパにたーんと甘えてゆっくりしてくるんだよ?
(そして姐さんのこと忘れてしまいなさい爆!!!)


02:01:11    comment:0    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/611-23c9d708
リンク訂正| HOME | 来来~凹ミーズ
