--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
リンク訂正
早上好~。


向こうは元旦。


仔 呑んじゃ寝てパソして~の生活でしょか(笑)??
ほんと ゆっくりして欲しい。



ジェリ兄サイト。「milky way」として新たな出発ですねん。

おそおそですがリンク貼りなおしたよ~。

トップ画面前のイントロ。ブワッと現れる旭・・・。

そのドアップにツボでイントロヘビロテのワタクシ仔迷でっす(照)♪




うーんと。ここだけの話。

池袋にむかーしから存在する有名喫茶店かと思った(笑)「mikyway」

ちなみにココなんだけどさ。

ワタシが小学生くらいん時からあるんよね~。

食器から何から全て星星なのね。


旭迷さん。どうっすか?

milkywayオフ会をパフェテラスmilkywayでするっつーのは(笑)

ベタすぎか(爆)??


もひとつ気になるのが相互リンク。

この旭サイトから他3人サイトへのリンクは見つからない。

仔 天 ヴァネからのリンクはあんのにぃ~。せーつなーい。

スポンサーサイト
09:55:55    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
はい、私が高校生の時からありますね。ってjinちゃんは小学生?ふんっ!
あの辺、華流になったら楽しいねぇ。「milky Way」もいつの間にか星型の皿にしじみの醤油漬けとかのってたりして。
2008/02/10 09:38 | | edit posted by Akane
Akaneちゃん♪
あ~のさ~。思うんだけど。
ウチの仔君とかドラマの宣伝の為の看板とかで渋谷を使うんだけどさ。
あきらかに若いコをターゲットにしてるよね。
実際は20代後半からなのに(爆笑)
スペイン坂を華流の聖地にしたいのかも知れないけどイマイチなりきれてないような・・。
池袋でもあんま変らないんじゃねーかと思っちゃうよ(笑)
milkywayって交差点角地で前面ガラス張りで出来た時は画期的だったよね~。
マジであのビルを華流にしたらいい宣伝になるよね~渋谷より(爆)

2008/02/10 10:07 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/612-2a7e3241
◆ヴァネ有ります◆  追記| HOME | のっしのっし。
