--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2008
社長の手腕


こういう時に(どういう時だ?笑)思わない?



これだから仔迷はやめられん(爆笑)


ほんっっとに仔って(乾笑)。



感覚がね~。 迷は友達(笑)??


気心の知れたスゲー仲良しちゃんと話してる感覚っぽい。

あんなに引っ張っておいてアッカンベーして逃げるみたいなコト。
自分のブログでも出来ないでしょ(笑)?

我でも変なコト書かれたりすんじゃねーかと思っちゃう。

だけど仔は軽々とそゆことしてくれる。

会員サイトで仔が大好きなヤツしかいないとしてもスゴい。

ココロ開きまくりアーンド甘えまくり。

仔って迷が大好きなイタイコ(笑)

散々自分に惹き付けておいてケツまくる。

「なんだよ仔ぃぃぃ(怒)!!! おヴァカちゃん♪」と一喜一憂する迷。

仔ってさ振り回すじゃん?迷をさ~。

悪い意味じゃないよ?ええホントに(笑)

そゆとこが仔迷をやめられんトコロです。


どぉぉしよぉぉぉ!!! → な・なななにが(焦)?? とか
お願いだからぁぁ!! → はいはい。分かったから(笑) とか
ね~寝ないの? → いやそっちこそ(笑) とか。


仔といると飽きないじゃん(爆笑)!!!



仔を知らんそこのアータ!!! 

ヤツを知ると日々楽しいよぉ♪
こういう人。他にいないから(爆笑)!!!


多少疲れるの覚悟で(笑)入社してみては?


もれなく小悪魔社長の24時間攻撃がついてきます(笑)

















スポンサーサイト
11:26:20    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
ホントそうだよ~~。
某F友ちゃん情報で、何が起こったのかと出社してみれば『遊び』ですかいっ!!(笑)
しかし、怒れるとかじゃなく、愛おしいんだよね~~。
そんな仔がっ。
私、自分はSだと思ってたんだけど、こんなに仔に振り回されても幸せなのは、Mってこと??って思えてきたよ(爆)
2008/02/10 22:42 | | edit posted by おくちん
jinさん、なんて心が広いのですかぁ~?!!!!!!
私は、コヤツはぁ~と、思ってしまいましたよ。

でも、確かに、あんだけ引っ張って、あのオチ。
ナカナカ出来る技では、ありません。
おそるべしっ。仔!!!
仔が楽しそうだから、、、いいか、、、って甘甘社員一同。




2008/02/11 00:57 | | edit posted by motoco
おくちん♪
そうそう怒れない。愛おしくて(溺愛 笑)

あのさ~。ちょっと思ったよおくち~ん♪
仔を相手にしてるとさ~SとMを行ったり来たりするじゃん?
だ~から疲れるのよ(爆笑)!!!
「まったくしょうがねーな仔は(笑)」と思いつつ
実は仔にもて遊ばれてるみたいな~♪
2008/02/12 00:33 | | edit posted by jin
motocoさん♪
いやいや全然心広くなんてないから(笑)
むしろクロいわよグフフ♪

ほんと最強だと思っちゃうねっ。
こういうことを自分のファンにやって喜ぶなんて
どこの芸能人探してもいないでしょうね~。

ほんと 恐るべし(爆)!!!
2008/02/12 00:37 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/613-e911f683
おりょ?ステキング♪| HOME | ◆ヴァネ有ります◆  追記
