--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2008
L と言えば・・・。

色っぺーなジェニファー・ビールス♪


ってそれは「Lの世界」っすvv


地上波で宣伝してるよね~。いいのかしら(笑)?内容濃いっすけどぉ。

今毎日FOXで放送してるもんだから録画だけかけといたのよ。

それをす~っかり忘れてて~。

「ガリマッチョ体操録画したから見ていい?」と休日の朝に娘。

「ガリ?なんじゃいそりゃ(笑) まぁいいよん♪」我


マッチョ マッチョでガリマッチョ~♪ じょーわーんにとーきん♪
月 火 水 木 筋肉♪ 筋肉♪


の直後に女子同士のベッドシーンがド――ン(爆)


めっさ驚いてハナからお茶出そうになったから(笑)!!!


皆様「Lの世界」を見る時は気をつけようねっ♪



って 話がはずれすぎだよぉぉ(涙)


映画「L」を見てきたんだよ~(泣)!!!
長かったんだよ~面白かったけど~(泣)
ウィルス発症は思いのほか ヲ・ヲエ気持ちわりって感じだったよ~。


んで。今年見なきゃと思う映画をメモメモ・・・。


この映画。絶対映画館で見たい!!
「人のセックスを笑うな」公式こちら
これってもう上映中なんだよね~。観たいな~♪
松山君もいいけど。ここは永作さん目当て。
永作さんの出る映画って結構面白かったりするよね~。



はい。これは試写会申込んだ(笑) 3月公開
「死神の精度」公式こちら
今日の映画鑑賞で一番記憶にあるのはこの映画の予告(爆笑)
だって金城君が金城君が大画面で喋ってるんだもん(萌)♪
切ないラブストーリーも良いけどコミカルで日本語喋る金城君は久々です。
んでこの映画。色んな時代をまたいで仕事する死神役だから
色んな髪型や衣装の金城君が拝めるナイスなシロモノです♪



次。4月公開「クローバー・フィールド」日本公式こちら
これR指定かかるかなぁ・・。かかったら子供らショック受けるべなぁ。
だって相当楽しみにしてんだもん(笑)
全米では前評判を越す勢いみたいだよね~。
一体ハカイシャは地球外生物か。
それとも人間のエゴで生まれたゴジラ系か(笑)?



そして~ 夏公開予定「闘茶」作品情報こちら
この前立ち読みしたジュニアスクリーンvol.15 偉仔特集のラストページ。
しっかり闘茶が掲載されてましたよん♪
この映画。どのくらいの劇場数になるかね~。
期間は短くても色んなところで上映してくれそうな気がすんだけど。
さてどうなるか(笑)
こりゃ当然観るでしょ?



そしてラスト。「出草之歌」公式こちら
実は既に上映は終わってます。でも観たい。
台湾原住民のある戦いを追ったドキュメンタリーっすね。
内容は簡単じゃなくて。
日本と台湾の関係。戦争。靖国問題。一言でなんか言えない。
観たい映画というか知るべき事が詰まってる気がするんだよね~。
だってワタシなんも知らん。
日本は戦争の時に台湾原住民を戦争にかりだした事とか
その遺骨は靖国神社に祀られてる事とか
このドキュメンタリーのカメラが追ってるのは原住民。
タイアール族の血を引く女性。

そう。仔と同じ。

スポンサーサイト
01:26:44    comment:0    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/615-400745bf
不安定| HOME | おりょ?ステキング♪
