--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2008
ぐぅむ・・。

情人節快楽~。


以上。特にこの件について触れるもん無し(笑)


だって疲れたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
一日病院にいたんだよぉぉぉぉぉ!!!!!
チョコぉ??ケ―っ!!んなもん知るかヴォケ―(涙)!!


定期健診だったのよ~。
この春に上から下までぜ~んぶ検査して何にもでなかったら
無罪放免が決まる予定。ちょうど10年になるからね~♪

でもこれが・・。

ひっさびさに疲労困憊です(乾笑)

いつもどおり外科だけだったら良かったのよ。
欲かいて循環器科にも回ろうと思った。
(ってそうそう!!Akaneちゃ~ん!!!勢いで行ってみたよ♪色々あんがとっ)


まずは外科。
なるたけ多い検査メニューこなせるように自ら朝メシ抜きで出向く(笑)
9時の予約。予定通り順番が来て検査メニューをたてる。
なんだけどぉ~。去年の健診で心電図が赤点とった旨を言ったら

「下壁塞栓??フハハ随分オオゴトだなぁ(笑)
 これって心筋梗塞って事だよフフフ~。」担当医

「ね~♪って笑い事じゃないっすけど?」我

「だって70代だったら分かるけどjinさん30代でしょ?」担当医

「ああその通り。」我

「心電図とる?いちお。オーダー入れとくね♪ 血液検査どぉしよっかな~。
 内科でもとるかなぁ。うちもオーダー入れたけど。2回とるのヤダよね~♪」担当医

「当然じゃ(ヴォケ!!)。内科のオーダー聞いてから臨床系行っていい?」我


「内科のあと??えっ?いいけど。最後忘れずウチに戻ってね~」担当医




これが間違いのもとだね(笑)



内科行って気づいた。



この時期の内科。混み方ハンパねーの(爆)!!!!!


予約が入ってない我はひたすら待つしかない。
内科に行ったのは10時頃。2時間は余裕で待つと考え売店に売ってた「ハチクロ」2冊購入し端っこでひたすら待つことに・・・。



12時。 まだ座れないほどの患者であふれてる。

13時。 椅子があいてきた。 
     腹へった~って当然だよ朝から食ってねーし。
でも検査後回しにしたから食えーん!!!


15時。 フフフフフ~♪人がまばらになってるけど。
     もしかして忘れられた(涙)??


もうすぐ16時ってとこで診察室へ。もうグッタリだわよ(笑)
内科にくる前にとった心電図にはやっぱりひっかっかるとこがあるらしく。
どうも右心室になんだかあるらしく、またもや検査。
今度は心臓エコー。 そしてタイムアウト~。

16時で検査関係って終了だったみたい。なのでエコーの後採血して外科へ。
「随分かかったね~。あっそうか今日木曜か~。
 木曜日の循環器科は○○先生だから一番混むのよ(笑)」看護婦

ってそれを早く言えっつの(涙)!!!


結局は。次受けるエコーやらCTやら核医学検査(骨ね♪)やらの説明聞いて
病院を出たのは17時・・・・。


仕事丸一日休みもらったから早く病院終わったら華流ショップとかデカイ本屋行こうかな~なんて淡いヨコシマな考えは夢で終わり(涙)



内科の椅子におよそ6時間。


疲れたマジ。 なんの結果も分からんし(乾笑)



00:43:29    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん こんばんは♪
お疲れ様でしたm(__)m
大変だったね(T_T)
グッドな結果を祈っています!
2008/02/15 20:58 | | edit posted by 花亀
辛苦了
大変だったねえ
病院の待ち時間ほど空虚なもの無いよね。
6時間・・・
はあ~~~

私は東京に出るのに、結構時間かかるのね。
ぐっすり熟睡してるもんね。
もちろん病院の待合室でも寝る~~爆
2008/02/15 22:10 | | edit posted by midori
お疲れ様!!!!!(・Θ・;)
6時間も…きついよねぇ。…時間ももったいないっ。
私もその昔、妊婦時代に卵巣腫瘍がみつかって手術したんだけど…検査がすごく時間かかって面倒だったのを思い出した。
無事無罪放免になるといいね。
いい結果が出ることを願ってます!!!
2008/02/16 09:11 | | edit posted by イチコ
N大Hが丘病院ですねっ!DSとかたまごっちとかで遊んだら「お客さま!計器が壊れます!」とか、言われないか・・・

だってひまなんだもん。で、だんだん人が少なくなればそれはそれで淋しくて「わたし、忘れられてる?」と不安になるしねぇ
2008/02/16 21:43 | | edit posted by Akane
10年か…大変だったね~。
これで無罪放免になるといいよねっ!!
最近は、ちゃんと睡眠取ってる?

16時までご飯抜き!?それキツ…。
一年に一度の検診で12時までの欠食でも辛いのに。ってバリウム飲んだ後に、ご飯オイシイ~とは思いませんが(笑)
2008/02/17 00:55 | | edit posted by しんしあ
花亀ちゃん♪
うん。ありがとぉ。
最終結果は3月になるかな~。
報告するかんね~♪
2008/02/17 03:12 | | edit posted by jin
midoriさん♪
ありがとですぅ。
3時間くらいならまだいいけどさ
6時間ってどうなの(笑)??
ま~多分内科だから熱とかある人が先に
見てもらうんだろうから我は緊急ではないし~
だから最後の最後にもってかれたんだろうけどさっ♪
2008/02/17 03:16 | | edit posted by jin
イチコさん♪
妊娠で卵巣腫瘍とか見つかる人って多いよね~。
無事とれた? つか産婦人科も相当混むよね。
そんなに妊婦待たせてどうすんだ?いつも思ったわ(笑)

ここで良い結果が出れば無罪!!
次に癌になっても10年過ぎれば転移って言わないのよ。
でも釈放された3ヶ月後とかに癌が見つかったら
どうすんだろね(笑)  い・いや素朴な疑問です(笑)
2008/02/17 03:22 | | edit posted by jin
Akaneちゃん♪
>N大Hが丘病院ですねっ
ってアータ伏字になってないから(爆笑)!!!

そーかゲーム持ち込むってのもアリなわけね~。
あれって通信しなきゃダイジョブなんでしょ?病院でも。

つかゲーム。ヲレ全然出来ないから余計ムキーってなるかも(笑)
2008/02/17 03:25 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪
バリウムはきついよね~。ワタシあれ苦手だわ~。
だって後が大変じゃん?検査受けた後がっ(笑)!!!!
メシがまずく感じるし~体から出すのが大変じゃん?
だから我はいつも胃カメラ~♪
一時の苦しみを選びます(笑)

最近は睡眠時間は変らないけど熟睡出来てるかな~。
でもさすがに仔枯れしてきたよ(笑)

2008/02/17 03:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/617-396edea8
ヒトコト。| HOME | 不安定
