--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2008
ヒトコト。

我の勝手な憶測なんだけどさ


仔仔。今って次のドラマの訓練中?


いや~ほんとにただの妄想に近い憶測なんだけど(笑)


次のドラマってそんなアクションがあんの?
な~んか武術かなんか訓練受けてんだってぇ?
仔~。最近さ よ~く眠れるでしょぉ?
集中して武術っつーか体力つかうと疲れるよね~。
精神的に疲れるのと違って運動した後の疲労って
一週間くらい筋肉痛で辛いけど良く眠れるんだよね~(笑)。

体使うと頭カラっぽになる。

な~んも考えられなくなる。

そこまでやるとしめたもんです♪

体動かして家帰って食べて寝る。こーれーぞ健康のモトざんす(笑)

これさ~今の仔に結構いいんじゃねーかなと。
遠く離れたオバチャンは思うわけです。
いいよ別に会議室に来なくても。っていや来るな!!!って言ってんじゃないよ?
「アータまだ起きてんの(笑)?」とか
「だーかーらー。誰も仔の事置いてきぼりにしないから(笑)」と
言いたくなるたわいのない会話は仔迷にとってチョウたまらんゴチソウです(アフォ?爆)♪
 
だけど。しばらく現われない仔がなんかの武術訓練を受けてるって聞いた時、
な~んかホッとしたっつーか・・。それが当然というか。

フフ。なんかこれで夜中にダベってるようじゃかなり心配でしょ(笑)?
良かったよ仔。
仔もドラマの為と言えども強制的にでも体力酷使すると
家帰ってからPC向かって打ち込みするのもさすがにめんどくしゃくなるんだな~って(笑)。 

変なトコで安心するワタクシ。


イタ!!アイタタタ~♪ ほんっとイタイコ溺愛迷でスマンのぉぉオホホホホ~♪
スポンサーサイト
14:17:21    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん♪
ものすご~く うなずいて読んでしまいました(笑)

最近、あまり現れてないんですね。
ヨカッタァ・・・なんでって・・・?

社長さんから入社していいよ~!って言われたんですが・・・
社長室には3月からしか入っちゃだめって(涙)
まだもうちょっとお預け状態なのです。

新しいドラマ、ものすごく期待してます。
めちゃ楽しみ~。
2008/02/16 15:26 | | edit posted by vicrin
消息不明ですが、やっぱり武術のお稽古に励んでいるんでしょうか。
クタクタになるまで体動かして、シッカリ食べてグッスリ眠るという生活
してくれているんだったら、いいんですけど。
そう簡単にムキムキにはならないよね。プルプルがいいなぁ・・・
でも刑事役にあんまり可愛いのはだめなのか・・・
2008/02/17 00:58 | | edit posted by sae
vicrinさん♪
い・いや現われてはいる・・・のかな(爆笑)??

そっか~会議室は3月からなのね?
vicrinさん!! 2月中にしっかり睡眠をおとりください!!!
3月に入ったら眠れなくなるから(笑)!
これ確実ですぞ~~。
どんな社員よりも社長の書き込みの方が多いし
日本区だけじゃなくて中文区もあるし・・・。
あの場所に行ったら仔の深さに漬かりまくり♪
暫く帰ってこれないものと覚悟した方が良いですぞ!!
2008/02/17 03:40 | | edit posted by jin
saeさん♪

な~んかね。不明じゃないらしいぞ?
不明を装い遊びたい仔君がいるらしい(笑)
会議室。ぐる~り回ってみ?
ワタシも今日になって初めて知りました(笑)

ムキムキはやだな~我も。
腹筋の割れた仔・・。イ・イヤ―――――(爆)!!!!
2008/02/17 03:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/618-c5806f83
さすがです。| HOME | ぐぅむ・・。
