--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2008
たずね人。  ※追加報告
「さ~火曜日の夜 皆様いかかお過ごしですかっ?

 お待ちかねの番組「君までつづく道」!!

 本日は緊急生放送でお送りしておりま~す♪

 司会はワタクシ一部迷には有名なイタイコjinでございますっ。どうぞヨロシクお願い致します。

 さぁ皆さん!! 本日の「君までつづく道」は人気コーナー「あなたに会いたい」特集ですよぉ。

 実はですね~たくさんの方から探してほしいというお葉書を頂いてるんですよ。
 
 ええ。びっくりした事に探してる方が皆同じ会社の方なんですね~(驚)!!

 これには我が番組スタッフも正直驚きましたわ~(笑)  

 是非当番組で呼びかけよう!!と本日の生放送に至った訳です♪


 それではまいりましょう「あなたに会いたい」!!  



 あ~っとゴメンナサイ!! まずはCMをご覧下さいっ

 



  
は~い♪お待たせ致しました。

本日の「あなたに会いたい」で呼びかける方はチ・チョウ・・
えーっと。正しくはなんとお読みするんでしょうか「周渝民」さんです。

えと写真出ますでしょうか・・・??


はい? あー出ますか? 


こちらの方です


コピー ~ f5e1fa7072396d7e80ae4da8979de36b
 あら可愛い~♪って探してらっさるのは社長さんじゃ(笑)?

 
えっ?・・あーなるほど そそそーですよね(汗〉

失礼致しました~幼少時代の写真が出てしまったようですねぇ。


えー。最近の写真出ますか?

あーはいはい♪失礼しました こちらですね~

2f2f44a9c678eb3341abb5cdac74fed5.jpg
 あらぁ小さい頃と変らないアヒル口ですねぃ♪

さ~彼。彼が「周渝民」社長さんです。

社員さんのお話によると ここ何週間か姿が見えないそうなんですね~。

特に届出は提出されてないんですね? 

って社長さんですからね~休暇届とか提出しないでしょうしねっ(笑)


――はい?




・・・・たった今情報が入ったようです!!情報提供があったようです。


「周渝民」さんですが普段は「仔仔」もしくは「周仔」と呼ばれているとの事。

この番組をご覧になってる貴方。
貴方の近くにこの写真の男性がいらっしゃったら「ざいざい?」と
優しく声をかけてみてください。

仔仔?みなさんが会いたがってますよぉ~♪
今テレビを見ていたらコチラに連絡下さいね~お待ちしております。



おぉぉっと~!!!!またもや情報です!!!

別名を名乗っている可能性があるそうです。別名です!!


うーむ。目撃情報が多くあがってるようですけどね~。

近くにいらっしゃるんじゃないでしょうか・・。

彼はもしかしてかくれんぼでもしてるつもりだとか(笑)??


さ~。緊急生放送でお送りする「あなたに会いたい」コーナー。
残る時間はあと僅かとなってしまいました。

どうも周仔社長さんは近くに潜んでるようですよぉぉ♪
もうそろそろ会いにきて下さるんじゃないでしょうか?
ワタクシはそんな気がしてしょうがありませんが・・・(笑)

仔仔~!!!もうそろそろ現われてはいかがでしょうかぁ??
本日司会を務めましたワタクシjinもアナタに会いたいと願う一人ですよっvv
ワタクシ含め沢山の迷さんが待ってますよぉぉ♪

いや~残念です!!
もう少しで周仔社長に会えるってところでお時間となってしまいました(涙)

当番組「あなたに会いたい」はしばらく会ってない友達や憧れの人を探します♪
ご希望の方はこちらの住所に葉書をお待ちしておりますっ。
それでは又来週のこの番組をお楽しみに~~


来週の「あなたに会いたい」はケン・チュウさんです。





※当然妄想!!!!! 
クレーム&要望は受付ておりません。あしからず~



※追加報告

 多くの迷のキモチが通じたのか無事消息分かりました(爆)


スポンサーサイト
16:23:52    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/621-fcc0713c
雑踏| HOME | 今更ですが・・
