--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2008
雑踏

なんだか騒がしくてかなわん(汗)

雑踏の中でウロついてるよな感じ。渋谷ハチ公出口の交差点とかならまだいいよ。だって信号が青に変れば一斉に流れる。留まっては流れる。それの繰り返しでしょ?まだ覇気があるわ(笑) 今の気分はそーだな・・八重洲口(爆)?遊びに来てる人が少なくて歩く人は皆無表情~みたいな(笑)。 フフ♪自分で何言ってるか分かんなくなってるよ。


とにかく色々。重なりつつ動いてきたね~。ひとつひとつ深く掘り下げたいとこだけどさ~果てしなく掘りすぎて話に黴が生えそうなのでサクっと行きます(笑)



・殿のおな~り~~♪
 日本へようこそ。歓迎しますよ孝天vv 
【エバーサイト並びにI.KENから告知】
・2/22(金) 12:00~13:00 フジテレビ「笑っていいとも!」ゲスト出演!!
・2/26(火) 26:23~26:48 フジテレビ「プレミアの巣窟」ゲスト出演!!
アルタに殿がっ(涙)!!!! 生で「のっしのっし。」が拝めるなんて~~!!!

・・・。

ねぇねぇぇ~。


あのさ~。 いつ?


「へっ?」じゃねーよ仔~!!!仔の生放送は何時拝めるの(哭)??
国王→殿→社長といこーぜぇぇぇぇぇ!!! そうなったら時間の許す限り応援に回るし!!



・仔ファンミ~♪
 日にちが決定。なのか(笑)? ス・スマン疑ってvv
 食事会?ディナーショー?抽選なしの全員参加?
 まだ全体が見えてこないが参加される方は楽しんできてねん♪
 我は留守番っす。

 で?

 何時?


 来るんでしょ?こっちに。
 アタシャてっきり孝天にくっついて来るかと思ってたよ。
 しんしあちゃんだってそう思ってたぞ(笑)?
 意味もなく孝天の荷物に紛れ込んでくるんじゃなかったと(笑)??
 ま~いいからいいからっ♪ とにかく来てねっ。待ってるし!!



そして最後。エヂの画像流出
これさ。よく知らなかったの。
向こうのサイトがやけに騒がしいな~くらいにしか思ってなかった。
そしたら何よ~!!今発売されてるFLASHの袋とじにも掲載されちゃってんの。
今日になって初めて知ったよ。
エヂが修理に出したパソの中身が流出して事件となり逮捕者も続々と出たのね~。
癖(ヘキ)があるエヂが悪いって風潮?
確かにあそこまでの画像・動画までもが流れたら女性は人生終わったと思うだろう。
多くの人を地獄へと送ったのはエヂじゃなくてネットに流した人だよね。
だけど1000枚以上の画像が流れた後に誰が悪いとか問いただしてもしょうがない。
エヂの謝罪コメも見たよ。憔悴しきった顔。
中華のユルさってマジ怖えー。と深く思ったこの事件。
これから何十年と流れ続けるでしょうな。
エヂ。どうなるんだろ。


だーかーらー。


ねっ。気をつけよ?


パソってさ~。細かくメンテしててもとんでもないとこから「ナンジャゴリャ(驚)」という画像が出現したりするじゃん(笑)?癖(ヘキ)がなくても叩けばホコリのひとつは出てくるっつーの。

とにかくこっちに来れば(爆)?
仔のパソ。日本でも直せるって~♪ ねっ?


来―て―ね――(サーダーコー・・) 意味不明 笑

スポンサーサイト
01:02:33    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/622-bd59dd3b
準備好ma~?  追記アリ| HOME | たずね人。  ※追加報告
