--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2008
準備好ma~?  追記アリ
殿・・・。都内にいらっさるのね~。

生モノ食べ過ぎてハラこわしてないでしょうか・・(笑)


でさ 孝天?


どした?ウチのコは。

え?だって手荷物でつれてきてくれたんじゃないの(笑)?

もう枯れちゃってカッサカサになってんの(泣笑)!!




ってのんびり妄想してる時間はございませぬ。

今日だ今日だ今日だよぉぉぉぉ!!



フジテレビ「笑っていいとも」 殿 出陣!!!


皆のもの出あえ出あえ――――!!!




さ~美人さんか小熊ちゃんか のっしのっし。か・・。


地上波全国放送 孝天 本日お出ましです!!!!!



追記:



―――――見た?





嗚呼なんて麗しい(大マジメ)。


小熊? プクプク? なんとでも言ってくれい!!


あれこそ朱孝天(涙)!!!


歩きかた
座りかた
微笑みかた
通訳の言葉を聴くときの首のかしげかた
あの目つきっ
どこもかしこも麗しい(感動)!!!


はぅぅぅ・・・。 どうしよ。 コンサ行ったら激堕ちか(笑)?

10:03:58    comment:6    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
そうそう
コンサートの後はきっとしばらく孝天に夢中よ~~。
はっ!!
jinさんコンサートに行くの?
私も行くよ~~!!
逢えるかな??
2008/02/23 22:21 | | edit posted by midori
孝天ステキでしたねぇ~♪

12時からずっと緊張状態で
精神的においつめられてきた頃・・・
前のコーナー押しすぎじゃないのぉ~?と、イライラー(笑)

でも、登場してきた姿を見たら、そんなのどっか行きました。

「通訳の言葉を聴くときの首のかしげ方」
私もツボなんですよ!!!うきゃぁ~~~(壊)
今日、何回も録画したものを再生しました。
スロー再生とかしてみたり・・・(爆)
アホです・・・。
2008/02/23 22:47 | | edit posted by vicrin
midoriさん♪

碧さん行くとしたらどっち?
ワタシが行くとしたら日曜日です♪

でもギリギリに決めるかも・・。
後ろの方で孝天の声が聞ければいいと思ってるから(笑)

激堕ち対策です(爆)
2008/02/24 01:19 | | edit posted by jin
vicrinさん♪

せっかくコーナーに出たんだからもう少し長く見たかった
っつーのが本音かな~。

首のかしげ方。すこぶる綺麗だよね~♪
その時の流し目ちゃんがまたしゅてきっ(萌)
vicrinさん。F2は孝天?

ワタシはね~・・・


仔仔>>>>>>孝天>>>旭・ヴァネ です(笑)


2008/02/24 01:24 | | edit posted by jin
jinさ~~~ん!
私も2日目だよっ!!!!
行くなら早い目に教えてね(^^
例のブツを…(笑)
2008/03/01 11:43 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
9日?って事は昼前に関東上陸?

うむ。連絡するぞい!
2008/03/03 13:21 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/623-96ce4a52
娯楽@亜州看了| HOME | 雑踏
