--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
娯楽@亜州看了

スー迷なら首を長~くして待っていた番組「娯楽@亜州」

やっと放送でした~。

見逃した方は明日是非見てねっ コチラっす

えー。日本時間18:00と23:00だと思った(確か 汗)



あのね~。やっぱり4人がいい!!!

旭 ヴァネ 孝天 仔  この4人の仲の良さは特別だと思う。

他だって仲良しだと思うよ?フェイルンとかさ~色々いるじゃん。

だけどスーってなんだろ・・。独特の空気っていうか―。

普段はバラバラに仕事をしているからかなぁ
4人で一緒にいれる事自体が嬉しくて楽しくて♪
そんな嬉しいオーラが4人全身から溢れてる気がするんだよなぁ
自然体。普段どおりに見える奴らvv(いや普段見たことないけどなっ爆)
そんな奴らの仲良しオーラに中ってこっちまでホコホコしてきたよ(笑)


そしてツボばかり(爆笑) 

旭・・。ねね?そんなに?そんなに好きか?仔が!!!
旭ったら仔が隣に座ってるのをいいことにボデータッチが多すぎてよっ(羨)
でさ~人に耳打ちする時ってフツウ耳に手をあてない?コソコソっとさ~。
旭ったら仔に耳打ちする時どうしたっ??
仔の頭を抱えたわねっ!! そそそんなことしたら仔の耳に唇くっつくじゃないの!!!
ヒャ――ン羨ましいんじゃヴォケ――(壊)!!!!!


孝天・・。なんかさ~4人でいる時の孝天ってほんとホっとするよ。
旭がさぁ孝天の昔の話をしてる時、恥ずかしそうにしながらもジ―っと聞いてたよね。
旭の方は見ずに一点を見つめてるように見えた。
一人だと「これぞ男」の孝天だけど4人でいると年相応に見えるんだよなぁ。
それってさ。3人の前だと肩肘張らずに弟分でいられるからなのかな~なんちてvv


ヴァネ そして仔~。聞いてたか?旭や孝天の真面目な話を――(爆)!!
特に仔!! アータね友達んちに遊びに来てるみたいだったわね~(笑)
パネルとペンを与えられたらずーっとお絵かきしてなかった?
テレビだからちゃんと聞いてるようにしなきゃとか仔にはないのね~
ま~そういうオコチャマなとこが愛おしいんですけど(壊)♪



でもさ~仔迷ちゃんたち。




思わなかった??






最後の挨拶も軽~く済ました仔君。








ど―してそのパネル見せてくんないのっ??



最後に見せてくれてもいいじゃないのぉぉ(涙)!!






んで。そのパネルどーした?








くれっ(大真面目)







スポンサーサイト
00:45:13    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/624-c62c7b2b
取り急ぎ~| HOME | 準備好ma~?  追記アリ
