--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
――――――ううッ







――。








・・・・・・・・・・。











いいかげん会いたいじょぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)!!!



仔くぅん。修修と毎日つるんで寝食を共にしてんの?



ふぅん。そ~なんだぁ。



武術レッスンと台本読みの日々かしら?



便りが無いのは充実してるから?



それとも既に憑依してるから?


撮影に入る前から「仔」という素に戻る時間が薄くなり
女たらしこむ刑事役にガッツシ憑依してるんでしょか・・・。

フフ。どんなんだろどんなんだろ~♪
次の作品の役ってどんなんかなぁ~~。
女子の方が纏わりついて「あ゙―めんどくせっ」て感じ?
それとも女子を必要としちゃうタイプちゃんかしら~(萌)♪

ってモウソウもかなり切なくなってんの!!!

枯れすぎだから(爆笑)!!

最近さ~ずーっとメディアを賑わせてきたじゃん?
台湾イベからソロアルバム そしてスーアルバムとたたみ掛けるように続いてた。
こうシンフーが続いた直後の日照りは身体に悪いよ仔く~ん(涙)。

な~んかね。

相当アヤしくなってんのウフフ~。


こないだもさ~。韓流雑誌を立ち読みかましてたのね?
コーヒープリンス1号店を最後に兵役に就いたコン・ユ特集だったの。
コン・ユってね けっこー好きっすvv なんか悩んで模索してっとこが良い(笑)

兵役に就く朝。丸刈りにしたコン・ユがメディアの前に現れた。
画像に残る彼はすんごく晴れやかな笑顔なの。

スランプに陥って悩んで。兵役に就く前にコヒプリに出会って
出演できたことがホントに良かったと語る彼。
コヒプリ面白くなってきてるよ~だんだん♪
無事を祈りつつ待ってるじょ。

そんな彼を見送るために多くのファンが集まったんだって。
そこでこんなインタビューしてんの。

「貴方の後ろには沢山のファンが見送りに来てくださってますよ?」

そう言われたコン・ユは急に涙を浮かべて
「はい。ですけど後ろを振り返れません。泣きそうだから」
と笑ったそうで・・・。


イタイコjinの脳内は即座に仔と重なり目頭熱くなったよ立ち読みの分際でっ(笑)!!!


とにかくヤヴァいんだってっ

なんでも仔と重なってくる。


とーにーかーくーー!!! どーでもいーからっ。



出て来いシャチョーン!!! パパラパ~♪

って仔に魔法かけてどーすんだ(壊)??



つか気づく人いるんか?このネタ(爆)。




スポンサーサイト
08:48:02    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
あの変な髪型の仔から全然見てないよね~
その前はメディアにずっと上がっていたから、本当につらい。
新ドラマのクランクアップが4月になったって・・・ってことは
3月暇になった?日本においで~  マジで
2008/02/28 16:15 | | edit posted by sae
saeさん♪

>変な髪形  そうそう(爆笑)!!
あのイチキュー分けから見てないよねっ
なんかバタついてない?
チュンニンちゃんが出演を辞退したそうじゃない?
どーなるんだ一体(汗)

もーねーホント。
来てっ!!!!ってな感じですな(笑)

2008/02/29 01:43 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/627-5e1f53ad
連投| HOME | えぇぇぇぇぇぇぇ(驚)!!!!
