--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
連投
我の貴重な迷友 萌え友 溺愛迷。

長文 分析 論文好き だんじぇんイタイコwenwen氏(笑)


ほんと寂しかったじょ(涙)。


仔断ち お疲れ!! そして解禁 恭喜っ!!! 待ってたからっ♪


wenちゃん隠れてる間 仔も隠れてたし(笑)



あ そだ  ムスコちゃんもご苦労さま♪
ゴメンね~とってつけたみたいで(汗)



スポンサーサイト
16:18:57    comment:6    trackback:1   [未分類]
Posted by jin
解禁!

た・だ・い・ま!

なんだか、超超個人的なことなのにスレたてドモです!恐縮~

また仔時間(例によってウシミツドキ・・・)にきます!
とりあえず、お礼と宣言のみで・・・・。

ひゃっほーい!(壊っ)

~追記~

で、この数週間ずっと潜伏していたのは、
願掛けしていたからです。まあ、季節ガラ受験ですが。
本日無事終了しました。
小さい時からうちの母が、
「お願いをかなえてもらうには、自分の死ぬほど好きなものを我慢するんだよ~」と
さらに母曰く、
「○○断ちしてることは、誰にも言っちゃいけない、効き目がなくなるよ~」

私は、お酒も別に日々飲まないし、食べ物にも執着なし。
甘いものが好きでもないし、テレビ断ちなんて録画してあればなんちゃない。

すごーい考えて、仔断ちしかないか~って思いながらも
いやいや、それでは精神に支障をきたすかもしれん(ヴァカ)
そうだ、ちょっと日々のニュースを追うくらいはヨシとして
その代わりカキコしてはいけないことにしよう!
そうだ、そうしよう!と!

その考えは浅はかでした。
いっその事、仔断ち、あるいはネット断ちのほうがましだった。
何にも見聞きしていなければ、平穏な日々を過ごせたハズ。

そういうわけで、しばらく何も言わすに欠勤してました。
ずっと、PCの前でのた打ち回っておりました。
あんな話題こんなコメ・・・なんて楽しげ~うう、書きたい、と。

同じ境遇の迷さまたちもおられると思います。
どうか、無事に願いが叶いますように。
そして、こんな願掛けはやめた方が身のためです(誰もしないか)。

jin部長!(いつから?)長らくの欠勤スミマセンでした!
明日から現場復帰の許可お願いいたします!

V.I.C.(株)国内事業部 妄想課 溺愛チーム

                             wenwen
2008/02/28 18:28 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

ほんっとお疲れちゃんでした。

抑えてきたモノが一気に溢れたか?
ま~仔の海にダイビングして下さいなっ♪

・・・・・壊れてもよろしくてよっグフフ~(笑)



          ◇◇◆許可証◆◇◇

wenwen殿

永らくの潜伏お疲れ様でした。
最前線は仔時間(丑三つ)にての活動が主。
ですが、元々アナタはなぜか仔と時間がリンクするお方(笑)
すぐに現場に戻れることでしょう!!
更なる活躍を期待してますぞチーフ♪


                     溺愛チーム jin


って作ろうか妄想課(爆笑)




2008/02/29 01:48 | | edit posted by jin
おかえりなさ~い
お疲れ様でした。
書き込みない間、寂しかったです!
でも、また、wenwenさんの妄想&分析長文が読めるのですね!
楽しみ楽しみ!
今まで、溜まっていた分を、全部解消してください!
2008/03/01 09:52 | | edit posted by tororo
tororoさん♪
イヤ~ンありがとぉ。
妄想&分析長文を楽しみにしてくださってる方が
いらしたのね~(涙)

ほらwenちゃ~ん現場に戻らねばっ!!
2008/03/03 13:20 | | edit posted by jin
とりあえず~
tororoさんっ!
まずは、超~個人的なワタクシゴトな(同じか)ところにコメありがとうございますっ!

jin部長!
わざわざの許可証発行、恐縮ですっ!

そんでそんでとりあえず、今はアタフタアタフタ・・・・
部長の業務連絡に、野外活動(PTA総会中・・・)も手に付かず・・・・。
あわてて帰社しました!落ち着いてあちこち回ります。

ココはお礼のみでシツレイしますん~
これにて!
2008/03/03 17:51 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

ギャハハ手につかなかったでしょ?PTA~♪
他の役員さんに言われなかった?
「どうしたの?なんか変だよ?」って。
私は言われましたけど?会社で(爆笑)。
2008/03/04 10:04 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/628-59f2970a
???????????Τ?????褦??????ξ?Σ???????Ρ???????Ф??ν??Τ??
| ??Ĥ???Ф???ήв | 2008.03.06 18:51 |
ステキ――――ングッ!!!!!| HOME | ――――――ううッ
