--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2008
いよいよ。

近づいてきたよぉ運命の3月8日が!!!


国際フォーラムの方。そして台北の方。

どんなサプライズが待ち受けているんでしょうか・・。


そしてこのワタクシはっ  





どちらも不参加にしました~。


色々な役員仕事って年度末は3月じゃん?
ムスコの習い事の書類作成追い込み
ムスメの部活は卒業演奏会があって。役員として準備&実行とか?

長い海外勤務から戻ってきた友人と「お疲れちゃん会」
(体育会系ノリで呑む。つまりハンパない笑)



ここまでだったらなんとかなるじゃん?
9日は国際フォーラム行って「くまのケンちゃんカステラ焼き」買うつもりだったの(笑)
(いやもちろん孝天の生声にウットリするのが目的ですvv)




忘れてた。大事なコトを。




亡くなった父の命日が3月21日なの!! 



国際フォーラム行くために9日をムリクリ空けてたわけよ。
役員の権限を思う存分使って別な日に打ち合わせとかずらしてたワケよね(笑)

もう日にちを動かせない。
墓参りアーンドお彼岸は8~9日にかけてやるしかない(笑)

これはね~。忘れてた罰ですなっ。
仔仔仔仔言ってて命日忘れるなんてねっフフ♪いや笑い事じゃないんだけどぉ。


孝天よりも命日(笑)


でもなんかちょこっと自分勝手に物事進めてたからさ。行けなくなってスッキリしたわvv


ゴメン~しんしあちゃん。例のブツは別な方法で・・・(笑) あ でも連絡すんねっ♪



でも欲しいなぁ 「くまのケンちゃん」カステラ~♪






スポンサーサイト
10:36:10    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/631-b571cbfc
やばい 泣きそう。| HOME | ステキ――――ングッ!!!!!
