--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
良い旅を

週末が近づいてきたよ~!!!

ほとんどの迷友ちゃんは有楽町へ

tomomiさんは台北だよね?


旅路気をつけてっ!!


良い旅になることを祈ってます。


そして驚き情報&萌え情報があったらおせーてっ!!!


メールでも何でも連絡頂けたらその場で小躍り&奇声をあげますvv


いやほんと!! 会社でも役員会でも墓の前でもです(笑)



頼むぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



10:07:42    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
まかせろっ@携帯
とりあえず、天コン関係速報はまかせろです!
何か動きあったら逐次報告します!
しっかし明日もヤボ用ヤッツけてから参加なので
ショージキキツイ!
や、休みをください~部長ぉ~

2008/03/07 17:35 | | edit posted by wenwen
もうすぐ東京に向かって旅立つよぉ~。
天コンは明日参加なんですが(爆)

いやー、私も休みが欲しいぃ~。
2008/03/08 07:57 | | edit posted by しんしあ














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/637-b9fcaa9f
いざっ!!| HOME | 最近思う。
