--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2008
いざっ!!
さぁ 幕が開きます。


今 地下鉄乗るとこだからっ



待ってろよぉぉ国際フォーラム!!



ええ。チケは持ってませんが?



アフォ(爆笑)?

いや実は。


予定ばっちり入ってたのよ7時くらいまでさ。

今朝になってムスコちゃんジンマシン出しやんの(笑)


ありがとよムスコ~♪


お陰で夕方からの習い事がひとつ飛ぶ事に・・・・。

そして母は孝天 いや迷友の元へ飛ぶ事に・・・・(爆笑)



孝天に会わず仔友に会いにいく我。



スマンです孝天(笑)




んじゃ 後ほど~♪
15:16:39    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/638-52ed2f45
行ってきた。| HOME | 良い旅を
