--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2008
行ってきた。
20080308191005
20080308191004
20080308191003

驚いた。グッズ売り場の列の長さに(爆笑)。


明日参戦の迷ちゃん!

グッズ買うなら3時間前に行く方が良いぞ?

開場後は中で売るけどなんか5階まで並んでたみたいよ(笑)?



なんも買わずに帰ってきた我。


でも沢山の迷ちゃんたちに会う事が出来た!

楽しかったよ~ほんとありがとでしたっ(涙)♪


ごめん(笑) 携帯からだとうまく画像あがんないわ~。
F3からの花が飾ってあったよん♪

仔は「大家加油 連線・・」みたいな感じだった(既にウルオボエ笑)
19:07:57    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
あっぱれ!じゃなくお見事
私はあんまり孝天このことを「殿」とは呼ばないけど
もしもそう呼ぶなら、ぴったりの言葉で今日の感想を!

殿!!あっぱれお見事でござりまする!!!
やっぱり孝天は歌がうまい!
やっぱり孝天は男前!
やっぱり孝天は底力がある!

ネタバレになるので細かいことは割愛。

今は船酔いのような、心地よい「天酔い」状態です。

ステージも、客席の迷たちも派手な演出がなかったけど、
すごく孝天と迷がお互いを感じあってる・・・・・みたいな

そんなとってもいいコンサでした。

なによりなにより、孝天自身が一番ノッテて楽しそうで
自信に満ち溢れてて、見ててこっちもうれしくなったし。

日本語を話そうとするその一生懸命な姿に
客席のみんなが、そのひとことひとことにうなずきながら聞いてる場面にイタク感動した私・・・・・。

なんか・・・・・・・・・終わって寂しくなちゃった。

また明日もあるのでもっとまともな感想書きます。

今日は胸がいっぱい・・・・・・こんなでスミマセンです。

・・・・・・・・jinさん・・・・・・・・今日は会ってすぐ100年来の知り合いのようにいきなりのタメ口
・・・・・スミマセンでした~ペコペコ・・・・・でもうれしかったです~。
2008/03/09 01:15 | | edit posted by wenwen
おぉーーーー。
いってきたのね。
コンサはみてないの?

てか、私もコンサにもそのオフにも参加したかったわぁぁぁぁ。
PCがもどってきてうれしいんだけど。
どうせなら来週でよかったな~なんとなく(笑)
2008/03/09 02:42 | | edit posted by イチコ
実は、昨日も書いたんだけど、フリーズしてさぁ~(T_T

それはさておき、8日は短い時間だったけど、逢えて嬉しかったよぉ~♪

そして、くまのケンちゃんカステラ焼、ちゃんとゲットしたよ~ん。
次の日の朝は、9:30前に並んださ(爆)
それでも前に20人くらい居たもんね。。。。(@_@)
秋も絶対に絶対に逢おうね~!!!オフ会しよう~!

wenwenさん、↑すごいっす…
2008/03/11 23:34 | | edit posted by しんしあ














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/639-8d280421
さぁ| HOME | いざっ!!
