--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2007
恐るべし韓国ドラマ!
F4 仔枯れの今しか出来ないことだね。

見たよ見た!「ごめん 愛してる」見終わった。

すげー。さすがだよ韓国(笑)見終わったとき思わず拍手したぞ。

率直な感想をば↓ ネタばれまではないかな?
いまから見る予定のそこのアナタ!(淳○さんとか?爆)
参考になるかしら(笑)?


最初の一枚目vol.1はダメでした(笑)


なぜって・・・




重い重い重すぎる!


仔にハマる前は結構みたよビン君好きですからっ!
あの長~い「コッチ」全部観たわっ
「BINUS」あるし「ブラザーフット」あるし「ガン&トークス」あるし「レディtoGO」みたし・・・

あら 相当みてるわビン君以外も見てた。

仔落ちしてから長いドラマ見るの久しぶりだったの

もうね~最初ついていけなかった(笑)あのまったりとした雰囲気!
華系とまた違う女家族の騒がしさ(爆)
なんで韓国ドラマにでてくるお母さんてあんな「ムキー!」ってなる?

ジソプさんの過去になにかある押し黙った演技が見てられなくて。

でも金が勿体ないと思って頑張った!(何を?)

あれ 慣れた?っつうか ハマッたか自分?と思ったのがvol.3辺り。

あの重さと騒がしさに体が慣れたのかやけに面白くなっていった(笑)

そうなると止まりません(爆笑)!一気にvol.8迄借りて見た!!

すごいわやっぱり。脚本すげ~!

最終話に全部の謎がとけ、いいように丸め込むって事が無い(笑)

だって最終話 残り3分って時にズドーンっと落としますから(爆)!

「え?まじっすか!お~い」
「おお?そっちなの?あいたたた」
「ひゃ~ く~っ(涙)」

と 独り言を繰り返しつつ楽しみました~!ごっそさんでした!


で 結局。

つか やっぱり?

ジゾプさんごめんね。

仔に戻るわ♪ 

面白かったけど 見終わった途端 仔が恋しくなったもん。

仔の笑顔が無性にみたくなったよ(笑)

スポンサーサイト
23:36:25    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/64-cebbb2d8
たんじょびおめでと| HOME | 花男~!
