--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2008
コンサレポ Ⅰ
2日間。天ワールドを堪能した仔迷(ココ大事 笑)wen氏。


我のココロをチョウくすぐるレポを上げてくれたよぉ♪

アタシャこのレポ読んで孝天に半落ちだわ(大マジメ)


だ~ってさすが仔迷wenちゃん 見るツボが素敵すぎっ(爆笑)!!!!


それでは早速~♪ 第一弾コンサレポです。(つまり続きます 笑)



私信:wenちゃ~ん。ほんとありがとチゥ~♪
    フォーラムで会ったとき。不思議だったよね。
    会った瞬間、はじめましてだったことスッポリ忘れてたもん(笑)
    どっか共有してるからかね~♪ 



現場報告
孝天コンサ・・2回戦目

例によって煮詰まってます・・・(苦笑)
想いが大きくなると書けない病ふたたび・・です。


仔以外のことでは、大いに感動したり、多少激怒したりすることも多いけど
煮詰まることはありません・・・・溺愛対象は「仔」限りなので。

しかーーーーーし、孝天には弱い・・・・・それも歌う孝天には・・・・・・。
トーク番組だって、ドラマだって、孝天出てても
「おっ孝天、いつもがんばってますな・・イイオトコだな~」って
惚れ惚れして目を細める程度なんですが・・。

歌われるとイカーン
孝天ビーム、孝天オーラ、孝天電磁波にやられてライフポイントゼロ状態に。
ここで、宿屋に帰ってパワーをチャージしなければ!(ドラクエじゃないが・・)

詳しいセットリストとかは正確にあげてくださっていますのでそちらを。
っていうか、全然覚えらんない・・・ってか、すでに孝天の笑顔以外記憶からとんでる・・。

小ネタしか書けないことをお許しください。(いったいどこ見てたんだよっ・・デス・・・スミマセン)

①歌う孝天は最強

 お稽古(お稽古?ってか練習?ってかリハ?・・・孝天にはお稽古が合う!)たくさんたくさん
 積んで臨んだんだろうな。歌詞もメロも十分歌いこんだって感じで堂々としてた。
 見てるこっちも圧倒されて、ガッツリ心持ってかれた。
 歌詞が心配で観客がハラハラ状態・・・(誰のことかな~?笑)は皆無だった。

 だからこそ、2日目の新曲の出だしを失敗しちゃったとこで、
 クソっ(言葉汚いケド)みたいな感じで、すごく悔しそうな顔に・・・
 あれって自分に怒ってる感じに見えた・・・・すごく鋭くて真剣な顔だった。
 
 とにかく、歌う孝天の真剣な顔のエロさに太刀打ちできる者はおるまい・・
 ・・・・仔以外はね(いちお仔迷だしフォロー)、加油~仔!

②パフォーマンス孝天は最強 
 和太鼓です・・・・・これはもう、一言もありません。
 観客全員総立ち・・・・最初「わー」「きゃー」言ってた人も・・・いつしか息呑み状態。
 数千人からの観客を「しーーーーーーん」とさせるその迫力はハンパなかった。
 2日目、途中わずかにリズムが狂ったとこあって、そっから「加油・・加油・・・」て祈るような気持ちに。

 何分くらい連打していたかわからないくらい長い時間、みんな息してなかったと思う。
 打ち終わって最後に、見得を切った瞬間、ふっと息をしてから歓声があがった気がした。
 私も、手に汗握って息してなかったから最後酸欠で倒れそうになった。

 打ってる間の表情がスクリーンにアップになると、めちゃくちゃ怖くて厳しい顔になってた。
 でも最後のキメのポーズで、大きく肩で息をしながらも
 こわばってた顔がちょっとホッとしてみえた・・・・ツボ炸裂でした。

③しゃべる孝天は最強

 中国語、英語、そして日本語でがんばってくれた孝天。
 もちろん、中・英は流暢に・・・でも日本語はものすごく一生懸命に。
 でもかなり長い文章。それもよくありがちな丸暗記じゃなくて、
 ちゃんと意味を理解して言ってる気がした。

 でも、予め練習してきたであろう曲紹介のMCより、
 MCのあとにマイクを外しながら言う一言が妙に流暢だったことにビックリ。
 「(MC)・・・・・デス」~「あー難しいっ」(頭ふりふりバンドの人に向かって)とか
 「(MC)・・・・・デス」~「暑ぅっ」(胸元バフバフ水取りに行きながら)とか

 これはきっと、長いことかけて過ごした練習の日々、日本人ミュージシャンやスタッフと
 寝食をともにした(したかどうか知らないけど・・勝手に)結果かな・・と。
 ちょっとした意思疎通なら前から日本語でもOKそう~。

勝手に煮詰まってる脳みそが消去してしまうまえに急いで書きました。
ホントはもっとあるんですが。
ウダウダ長くてスミマセン・・・。

実は、番外編今回もあるのですが。
孝天ネタ引っ張っていいか判断できないので、部長の指示待ちます。


※wenちゃん。指示なんていらんって~!!!  是非暴走願います!! 
 だって仔迷(ココやっぱり大事 笑)なんだから暴走はツキモンです(笑)
スポンサーサイト
15:46:51    comment:2    trackback:0   [~Getting Real 2days~ reported wenwen.]
Posted by jin
コンサレポ楽しく読ませていただきました~。
wenwenさんの
どこのコンサートレポにもない細かい描写が、ほんとすごいツボです!
よかったです(爆)
ありがとうございま~す♪

第二弾も待ってますね^^

えーーーっと。
ココからは、上の記事へのコメになっちゃいますけど・・・
今日の18時は・・・ちょっとだけ肩すかしでしたね?
(期待しすぎた私が悪い)
こんだけ?
そんだけ?
どんだけ?(笑)

今日もあと1時間で終わろうとしています・・・あら?
2008/03/10 23:06 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪
 
チョウ亀レス申し訳ないです!!
セットリスト関係ナッシングなツボレポ(笑)♪
ワタクシ的にかなり好きっw

ツアー公式サイトオープンの時はお世話になりやした~。
添付してくれた画像見て
「こここんだけっ??」と地元スーパーで声出しちゃって
チョウ変な目で見られたよ~ん♪
2008/03/14 00:26 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/641-8915a6ca
18時open| HOME | さぁ
