--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2008
どうして?
「どぉして? どうしてケンちゃのお耳はハァトなの?」




コピー ~ 080311_1850~02




それはね。


キミが大事なコトバをボクに話していたろ?

だからこんな耳になったんだ。

いつも聴こえてたさ ありがとう








「どぉして? どうしてケンちゃんのホッペはまんまるなの?」





コピー (2) ~ 080311_1850~02



それはね(乾笑)。


食そのものに興味があるからさ

それにほら


コピー (3) ~ 080311_1850~02


なぜこんな衣装なのか分かるかい?

キミにボクの手料理をご馳走するためさ

全てボクに任せて

キミはただそこに横になって休んでいればいいさ








「どぉして?どうしてケンちゃんの爪は鋭いの?」





コピー (4) ~ 080311_1850~02




それはね。


分かってるだろ? 

ボクの爪がなぜこうも長く鋭いかって(冷笑)?

キミはもうとっくに気づいてる

img023d4df6zik6zj.jpg


キミを食べるためさ 

逃げようとしたらこの爪で傷がつくだけだよ

・・フッ。 怖いの?もうムリだから。










って何がだよぅっ エヘヘ♪
080311_1850~02
謝謝碧ちゃん



冗談はさておき。

この辺でイタイの終わりにしないとマジ怒られそう(笑)






ンフフなんだ?これ(笑) 

誰だよこれは。 い・いや孝天だけどさw

恐ろしいほどのびやかな声が出てやがる。

ちょっともーどーすんだよ仔ぃぃ!!!孝天が孝天がぁぁ(涙)!!!

孝天すげーよやっちゃったよぉぉぉ仔ぃぃぃぃ(焦)!!!


スススマン意味不明で(笑)




01:30:26    comment:6    trackback:0   [~Getting Real 2days~ reported wenwen.]
Posted by jin
あれあれ~?
きゃはは~カワイイカワイイ~
クマけん~

ところで・・・・・早速出ましたか~
アップありがとうです!

でもあれあれ~?
改めて見返したら・・・。
歌詞がおっかしいね~(苦笑)

「いしろこ」・・・・になってるよ~あはは カワイイよ~
そんなもん会場ではとんと気づかなかった~
でもちゃんと声が出てるでしょ~?
それにしてもこのビデオ作成してくれた方も
どうしてたまたまトチってるとこ使うんだよぉ・・・・・ヒドイヨ

あと、これを見た天迷友も言ってますが・・・

「実際より、2割増しの体格に映ってるじゃん・・・・・」

あえて言います・・・・・・
孝天はこ~んなにまん丸じゃないです!!!!

生天が一番!

・・・・・追記・・・・・

仔が、「今度は足をくじかないでね」とか言ったとき
暗いとこの孝天がちらっと映ってる場面・・・
みんながきゃ~って言ってるけど。

あれは、仔の言葉を受けて孝天が太極拳のマネをしてみせてるとこです。
みんなのコメを頭をふりふり見てるところ、可愛かったよ。



2008/03/15 11:32 | | edit posted by wenwen
くまのケンちゃ~ん♪らぶり~。(萌)
でも、最後は恐ろしいオチでしたよ・・・・ブルブルブル。
そして・・・
ガラガラガッシャーーーン。
(また、私の中の何かが壊れました。笑)

孝天の日本語・・・やられたぁ~。
歌も太鼓もすごいです☆再び感動~~~。

仔もコメントで上手に日本語話してましたね♪
ちゃんとジョークも飛ばして♪
あぁ~。かわいい。(ニコニコ)
2008/03/15 11:35 | | edit posted by vicrin
wenちゃん♪

ま~ったく仔ったら♪
何を言っても許されると思ってるのね~~(笑)
ま~実際許されてますけどねっ。

最初の出だし。スゲーいい声だわ(驚)
これ聞いてたら震えたろうな~(笑)
そりゃ~生天が一番だわ。
2008/03/17 01:15 | | edit posted by jin
vicrinさん♪

恐ろしい??
フフフ~vicrinちゃんたらっ♪

ワタシャこの甘い顔して鋭い爪を持つ孝天を
エロエロに想像しましたけど(アフォ)??
もうすこし先まで妄想しちゃってたんだけど
止めといた。マジで怒られそう(笑)

2008/03/17 01:19 | | edit posted by jin
なんかね。
CDの晴天を久々にきいたら、やっぱ違うよね。
ずいぶん大人の声になったなぁ~とか思ったの。

ほら、ライブってさ、会場に居たら上手に聞こえるけど。
あとでDVDとか見たらアレ????って思うことってない?
それが歌手でも。
それを考えたらこんだけちゃんと歌えてる天がすごいなぁって思ったんだよねぇ~。アイドルなのに!(爆笑)

仔のコメももちろんキューーーーーーート。
ギザかわゆす~。(思わずしょこたん語w)
2008/03/17 18:25 | | edit posted by イチコ
そーなんだよ深いんだよね~声質がっ!!!
そんで中華らしからぬステージ&衣装。
明星なのに明星に見えん(爆)→褒めてんだよ笑

いや~体験したかったわこのライブ(涙)
えっ?仔?
そりゃもーアータかわゆすぎっ♪
自分ばっかり時間かけてゆっくりとっ(萌)
そんな仔を目じり下げて見る兄ちゃんたちっ(溺愛)♪
2008/03/19 09:53 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/646-effa0fcf
殘念| HOME | コンサレポ終
