--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2008
殘念
ご・ごめん。


んとね・・・。 映像の意味がイマイチ分からん!!!



まずはドゾ。↓ 殘念PV


Coffee宅男さんありがとうございます♪


ねっ? どういう意味なんだろうか(笑)


ただ。ツボはしっかりおさえた作品ですな。




まず涙。これに弱い(萌) これがホンモノじゃなくて目薬でも良いわっ。



後半の振り返り仔仔。






ツボだろ(爆)??



こういう表情 角度の仔に非常に弱い!!!



欲言えばリンゴ齧るとことかも欲しかったかな~♪


18:46:09    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/647-c8b61e3a
思い出せん| HOME | どうして?
