--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2008
思い出せん
うーんうーん(汗)。 だめだ思い出せねーわ。

年かね(笑)? いや違う(と思うけど笑)。

どーやっても思い出せない!!!



仔と会う前の生活が(爆)。
休みの日に池袋行ったのよ~

ばあちゃんが片岡鶴太郎さんの絵が見たいっつって。

絵は三越だったんだけど時間があったから西武をウロチョロ。


あ~池袋チョウ久しぶりだわ何時ぶりだ?えーとなんだ?あれ覚えてないくらい前ってこと(笑)?あーそだっ!!!イルムス館ぶりだ~。そーだ何年前だっけ?2年前くらい?はぁぁ既に懐かしい(涙)


こんなのや
SN320004.jpg


こんなのが~クフっ♪
SN320007.jpg


お靴が~イヤ~ン(アフォ)♪
SN320009.jpg


って今考えたらこの衣装展 か~なり無防備だったよね~!!!
だってムキ出しよ?ムキ出し!!!仔仔ム―キ―ダ―シ―!!!!! →しつけーよ(乾笑)

いや~2年前(だっけ?)の時は我もウブだったしなーガッつきがねーっつーの(笑)?
仔香(シャン)全く嗅がずに帰ってんのよ(爆笑) マジありえん(大マジメ)
ま~子供二人連れて行ったしね~。
「わ~仔の衣装だ仔のだ~ん♪」て眺めただけだったな~嗚呼もったいね(涙)。

匂いの記憶って残るじゃん?視覚 聴覚よりも鮮明に残ったりする。
むか~し学生の時につけてた香水の香りに街で会ったりすると当時のカラーがブワっと甦ったり、畑の肥えた土の匂いとか雨が降り始めた時のアスファルトの匂いとか(←夏限定 笑) 子供の時の気持ちが溢れたりするじゃん?そーゆーものに仔も入ってたらな~。仔香(シャン)鼻腔にとどめておけば一生幸せに暮らせそう。 

あれ?なんか別空間へ飛んだぞw

とにかくそんなことを脳内妄想しつつ出かけたわけさっ。


仔を忘れ暫しショップを見て回る。

ふと。店頭に並んでたTシャツが可愛くて足を止め、広げてみる。


おろろ?か~わいいじゃないのよ。ちと変ってるし どこショップ?ギャルソン?え?こ~んなカラフル~なのも出してんだ~へ~全然知らなかったわ ほ~たまに来てみるもんだねぇぇ。 って ?なにこれなにこれっみみ見たことあんぞ!!! チョ待てよ知ってるぞこのハートちゃん。どこで見た?っていくら?ブフ3万(笑)?へ~Tシャツだよね?なんか違うの?

「それ。仔じゃん?着てたの」ムスコ


1187920577663_26830.jpg



ほぁぁぁぁそーだよスゲ――!!! そーだこのマーク♪仔はデカハート黒にお目目のやつ着てたよいや~ん♪仔ぃぃぃぃぃ。ここでまた会えるなんて・・う・運命(涙)??

と。偶然の出会いをしたのでした。
最初は脳内妄想だったんだけど途中からコトバに出してたらしく(笑)
スゲー怪しい人になってる母をほっておけなかったムスコは小さい声で「仔だよ(ボソ)」と言って去ろうと思ったが、さらに怪しくなってしまいPLAY COMME des GARCONSの店員さんはにこやか~に引いてましたぞ(笑) 


日々の生活に無くてはならないものになってる仔君。
キミはまるで酸素のようだよ(笑)
常に側に存在してるんだけど実体見えず。
見えないから薄くなると息が出来ない。
いっしょけんめ探しすぎると過呼吸になる。
あんま近くにありすぎると濃度高すぎて戻れなくなる。

ま とにかく。何をするにも必要なんだよ。

変な話。子供と仔仔。どっちを?と選択を迫られたら


最終的(道徳的に笑)は子供に決まってる。



でも。結構悩む(笑)。  これってスゴくね?アフォだわw
スポンサーサイト
00:57:51    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
忘れた・・・・
仔を認識していなかった頃の生活?
はてそんなんあったっけか?・・・ってくらい忘れたよ・・・。

酸素か~

私にとっては、常に心配をかける家族がもう一人いるって感じかなぁ。
常に心臓が痛くなるような。

私がここんとこ、いつまでも余韻を楽しんで天迷友に「孝天落ちしそう~」なんてほざいてたら、

天迷一言冷静に・・・・「それ去年も言ってたさ」

あ・・あれ?そだった?
そうだ。去年はすぐに入社式やらでずざざ~って仔に引き戻されたんだった(苦笑)

で。今年はといえば、つい最近の会議室の仔コメ。
あれ見て・・ぐぐぐぐぐ~って(エド・はるみ?)って両足もって引き連れ戻された。
いろいろ充実してるようで、仔ったら実は両脇断崖絶壁のつり橋渡ってんじゃないのかーい?
あぶなっかしいことこの上ない。

またまた心配でしわが増えるよ・・・仔のいる生活って、自分にとって何なんだろうな。
2008/03/18 02:17 | | edit posted by wenwen
仔香(ザイシャン)・・・・めっちゃ反応しちゃった~ん(萌)

匂いの記憶ってわかります~。誰にでもありますよね。
私が仔香をクンクンできる日は、きっとやってこないだろうけど・・・
jinさんが もしクンクンしたときには私に詳しく教えてね!!(大マジメ)

私の中に仔が住み始めて、もうすぐ1年。
この1年の充実してたこと!(笑)
出会う前は、どんな音楽聴いたり、DVD見たり、ネット見たりしてたんだろう?って・・・
あたし何してたっけって・・・はて。
仔が!F4が!浸透しすぎてほんと忘れた!
同じ病気みたいです。
2008/03/18 10:05 | | edit posted by vicrin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18 10:11 | | edit posted by
wenちゃん♪

>両足もって引き連れ戻された

って誰に誰にっ??誰がwenちゃんの足を?
仔がwenちゃんの足首をナマ触り?イヤ~ン(照)♪

フフッやっぱ心配?
仔が迷に助けを求めてる。
どーしたらいいんだwenちゃ~ん(涙)

こりゃ後日論文提出だな(笑)
2008/03/19 10:12 | | edit posted by jin
非公開さん♪

歓迎光臨っ!!!
コメありがとうございましたっ。
我のイタイコ発言に共感してくださるなんてっ(照)
モウソウ繰り返すアフォですが今後ともヨロシクっす!!!
いつでも遊びに来てねん♪
2008/03/19 10:16 | | edit posted by jin
vicrinさん♪

ごごめんコメ順間違ったっ!!
仔に浸って1年か~。
1年っていうと・・えーっと入社式後?
もしかしてオサルになってから(笑)??
うーむ。是非お尋ねしたい。
オサルに惹かれた?それともその前の作品?
2008/03/19 10:29 | | edit posted by jin
あのTシャツゥ~
ずいぶん前の『行列のできる・・・』の再放送で陣内があれの青いの着てて即反応して、娘に君道の録画分を見せて興奮したのはワタシです(キャッ)

君道だけど、来週お休みなんで台湾版が完全追い越しするの知ってた?
2008年04月02日(水)#14 過去からの前進
2008年04月09日(水)#15 打ち砕かれた再出発
4月になるとプロ野球も始まるし7時台なんてGに持ってかれてお休み多くなるんだろうか・・・・
25話、いつが最終回か読めません!
2008/03/19 11:11 | | edit posted by 糊海苔湖
糊海苔湖さん♪

お~おひさでっす。コメありがとぉ♪
なにっ?休みですとぅ??
ってことは今週抜かされるわけね(笑)
ま~いいけどさ~。
台湾版見ると驚かない?カット部分の多さに!!!
台湾版見て「あーなるほどそういう事か」と
思うことあるもん(笑)
2008/03/20 02:49 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/648-47b84e8b
君につづく| HOME | 殘念
