--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2007
たんじょびおめでと
15日になった。28歳のたんじょびだね孝天。
コンサには行けないけど それ以外でも会える機会があると信じてるよ。

仔迷jinですが孝天萌動画↓ あくまでもjinの目からね(笑)




やっぱりs&k to amo~です。
孝天がちらっと見て流すとこね(笑)



あとは可是我 この孝天相当好き(爆)
サビ最後あたりの「為了你~・・」のとこ 横向いててフッと
振り向いて真っ直ぐ我を見るのよ(笑)いつみてもドキッ(笑)
00:03:26    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/65-f398f980
東京タワー| HOME | 恐るべし韓国ドラマ!
