--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2008

先行はいつだっ??

早く発表して先出しするから先行っつーのよね(笑)?

来月かね~。4月に入って先行開始日発表か?

決戦は5月始めか?  うーむ焦る。

どーするどーする大阪どーしよぉぉぉぉぉ(悩)!!!

いや無理だと分かってる。平日じゃん?仕事だよw

仕事終わって新幹線? フフフどーやったって間に合わない(笑)


わかっちゃいるけどとりあえずチケは取るか?とかありえないコト考えてたりしてエヘヘ♪




さて。


最近地下組織の一員になってる仔。

どーっすか?最近は。





ワタシはさ?
素直じゃなくってカワイくない。
誰かに頼って肩借りちゃえばラクだべな~と思うけど
簡単に借りちゃうとクセになりそで。

言えるのよ?一応なっ。
悩んでる事とか困ってる事とか人生揺るがすような事とかね。
でも大体が過去形に近くなってから言う(笑)
「大変だったんだよマジで(笑)」
「こないだこんな事あってさ~(笑)」と。
半分ネタにして話す(笑)
そーすっと聞いた友達は「それ笑えませんけど?」と言ったりw

一番辛い時 窮地にいる時 
悩みの真っ只中にいる時 ヒトに助けを求めない。
逆に言えない。言ったら崩れそうだもん。



仔もそう?
言える人が側にいない?

本当に辛くて ヒトリでいると何をしていいか分かんなくて
テレビ見たり飯食ったりシャワーしたり
日々はフツーに流れていくけど自分のアタマは動いていない。
何も考えられなくて でも眠れなくて。
詰まると書けない(アレ?なんか聞いたコトあるフレーズだよ?wenちゃん笑)
本当に辛いと無口になる。


やっぱり

やっぱり簡単じゃない。
失うのは簡単なコトじゃない。


そんな時 ウチらの事 想った?
仔のフトコロにウチらが住んでた?

スゴイよね~驚くことにウチらのフトコロにも仔くん キミがいるんよ?

そんでね?

何か辛い事があったとするじゃん?

そーすると仔が頭に浮かんでくるんだよ(笑)


ダイジョブ ダイジョブ ダイジョウブゥ♪


と。小悪魔ちゃんが囁くんだわw はぁぁ。ガンバろ って思う。


なんかスゲー頼ってんの!!!ほっそい仔に(爆笑)


だから。


だから仔も頼って欲しい。 

ま~コトバもわかりゃんし?頼れっつったってオマエ誰だ?って言われそうだけどぉ

ダテに年くってないんでねウフっ♪多少の受身は可能です(笑)



何言いたいんだっけ?

つまり心配なんだわさ(笑)




スポンサーサイト
02:45:18    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
なんかわかる気がする~。
私も人に相談とか出来ないもん。
辛いんだけどって連絡したり、頼ったりめったにしないなぁ。
事後報告に近い(笑)

リアルタイムにおきてることはミクとかブロで吐くこともあるけど(それもどうかと思ってるのデスガ)
誰かに何かを求めてるわけではなくて、書くことに何かを求めてる感じ。
よくわからんけど。
実生活では鬱々としてても表面じゃアッケラカンとして強がる。
そのギャップがなおさら辛くなってきたりするんだよな。って何を語ってる私(すまぬ)

てか、多数の相手にしかもファン相手にあぁ言うのを書く仔仔。秘めてるものもいっぱいあるんだろうけど。
なんかほっとけない感じがしちゃうよね。

んで…仔仔も頑張ってるからガンバローとか思うことってある。
仔仔のことを考えてるのって現実逃避ってわかってるし、仔仔をしって辛いことも増えたけど。
そのおかげでやれることも確かにある。
前にjinさんが書いてたけどさ(笑)
子供と仔仔どっち?って当然子供なんだけど。
女としての私で言うと仔仔かもーとか思ったw

なんかやたら長くなってきたし、自分でも意味がわからなくなってきたのでこの辺でw

2008/03/20 09:02 | | edit posted by イチコ
あ。


追伸追伸(ヲイ)

あのさぁ。




無理は承知で言いますが。



大阪行こうよ!!!!!!!(爆笑)

一緒に仔語りしたぁぁいw



東京行きたいんだけど。
多分10月って棚卸しが入るんだよね~。
さすがに2連休くださいっていえねぇぇぇ_| ̄|○

2008/03/20 09:06 | | edit posted by イチコ
jinさん♪
私も行くなら大阪なの。

会いたかぁ~~~~~。
大阪にもきてぇ~~~~(涙)
2008/03/20 09:40 | | edit posted by vicrin
台湾版VS日本版
どっちも、カット部分あるよ!全部足して完全版で見てみたい(願望)
ところどころ、話の流れがわっかんないとこあるのよねぇ~日本版でそう思ったところが、台湾版でつじつまが合う感じ!!!

わたしも、コンサでお会いしたいでしゅわぁ~~~
こういうイベント初参戦です!ご一緒にぃ~~~
2008/03/20 15:30 | | edit posted by 糊海苔湖
イチコさん♪

フフッ やっぱイチコさんもそうかい(爆笑)??
ブログでさ 凹み文章書くけど誰かに
救いを求めてるのともちと違うんだよな~。
仔にとって会議室は「温室」じゃん?
外敵いねーもん(笑)
だからああいうコトバが吐けるし泣き言もいえる。
あの場所は仔にとってかなり重要なトコなんだろうなと思う。

追伸あんがと(爆笑)
たな卸しに2連休?そりゃアータ大掛かりな嘘が必要だわ(爆笑)!!
私はね~仕事行ってるフリして大阪に行くとか。
追加だったら出来ねーかな?なんちてウフっ♪

2008/03/22 18:27 | | edit posted by jin
vicrinさん♪

やっぱ大阪?
そーだよなぁぁぁぁもぉぉぉぉぉ!!!
何気にそっち方面多いんだよなぁぁぁ仔友がっ(涙)。
大阪オーラスだしょ? 
日本公演の〆は大阪なんだじょぉぉぉ!!!
行き台湾!  っていや先に大阪ね(笑)
2008/03/22 18:32 | | edit posted by jin
糊海苔湖さん♪

あら初参加??
初参加がスーコンかぁぁ素敵だわっ♪
初で4人まとめて拝んじゃうのねん。

えっ?台湾版にもカット部分あったの?
すごいわ良く見てるね~(偉)!!
アタシャ落したまんま。検証までしてないの(笑)
ちゃんと見なきゃね~♪
2008/03/22 18:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/650-fe872bf7
クランクイン| HOME | 君につづく
