--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2008
クランクイン

会見がボツった「痞子英雄」


だけどなんちゃら式(ゴメンよく知らん 汗)はあったのか?


なんかそんなコトがりんごちゃんに書かれてます。

そしてっ仔と小修が仔マンションに勢ぞろいしてるゲームをしてるとか(笑)。


仔もさ 作った?よね~meを!!

wiiもってんなら自分のアバター作るよね~
そんでネット繋げちゃったりしたりして?発表しちゃったりして?



ウチにもいるんだよね~v




コヤツと
070710_1919~01.jpg





コヤツがw
070710_1919~02.jpg




なんかよく知らんけどF4タグとかつけてオンラインにのっけたら仔だったら探して見そうじゃね?


「vicとkenだって修修~見て見てっ♪ウケるぅ(爆笑)」仔


なんつて(笑)  奴の癒しとなるでしょうか・・・。



フフッやってみるかいw


13:22:41    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/651-9607b25e
イーホア先生・・・・・| HOME |
