--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2008
ジャニなコンサグッズ

左下のカウントダウン。 200をきったぞ。


まだだけど。ぜんぜん雲つかむよな話だねっ♪


半年先だから考えよう。



グッズ編です 


ってこの先続けんのか(笑)??


えー。前略スマ様。 ごご無沙汰です(汗)。

なんかCD出てたねっ。今日知ったw

最強スマ友ツヨ担は担当の舞台、映画はおさえて
残った微力は関ジャニ∞に全てを捧げております(それもオオクラ君に笑)

なので。最近はめっきりウトいワタクシですが・・・・・。


ジャニコンで巧いわねーと思うのは舞台装置だけじゃなくグッズ!!!




まずバッグ↓

SN360094.jpg
  これ ほんの一部(笑)。 か~なりデカいバッグです。その年のコンサテーマごとにデザインが変るのね~。
ずらーっと並ぶグッズ。まず一番にこれ買うんよ。そのあとにペンライトとかキャップやら細かいもの買って入れてくの。このバック。結構するんだけどさ~みんな当たり前のように買ってく。



ワタシがスー達にマネしてほしいのは これっ↓

SN360090.jpg
 ペンライト~♪
これもツアーごとに新しくなってくの。ここ最近はかなり進化してきてる。いわゆるペン型ライトでは無くて持ち手と光るとこが別。

これさ~チョウ綺麗だよぉぉ

SN360093.jpg
ほれ
SN360091.jpg

SN360092.jpg
 んねっ♪ こーゆーのスーで作んないかなぁ 

あと基本のバスタオルとかアームバンド系とか。

ちなみにジャニのコンサグッズは全て㈱日本広明社さんが作ってる。
サイト見ると「なんだコレ?笑」感がありますが取引先さんスゲー名前が連なってるから(笑)

スーもどーかしら?折角だからこういう企画する会社に委ねてみては(笑)?
金はかかるだろうけど迷がこぞって買うグッズが出来るかも。



さて。次は・・・宣伝部門か?

リハがあるから早めに来日するよね?
そうなれば必ず4人で宣伝活動するはず!!

つまり。


あの180センチのタッパで!!

4人並ぶと異様なオーラを放ち!!

圧倒的存在感の奴らが地上波へ必ず乗るはず!!!!!


迷視点で考える衣装 そして番組は・・・。



次回まで考えよう(笑)


・この番組妄想って結構重要じゃね?

 だって妄想すると実現するし(真剣)


スポンサーサイト
02:09:30    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
ペンライト(もはやペンじゃないね)いいね。
作るのは無理だから、コレなら買っちゃうかもw

うちのブログは大阪仕様なのでまだ200日きってない~(笑)ってか、こんなに行く気マンマンなんですが…チケット取れるんか?(・・;)おそらく最終公演だろうからなおさら争奪激しいよね。あぁ不安。
2008/03/23 10:57 | | edit posted by イチコ
イチコさん♪

いいっしょ?結構w
統一感出るし~。
例えば「夜空のムコウ」とか。曲前にみんなペンライト消して。
ギター前奏の後に一斉に青を灯す。
それはそれは綺麗だよん♪

そーかイチコちゃんちは大阪照準か~。そうだよな(涙)。
あのさ。


いってよい?


大阪・・・。



めっさ激しいよマジメな話(怖)。


考え始めると眠れませんけど(笑)?
2008/03/24 00:01 | | edit posted by jin
わぁ~。ライトかわいい~☆☆☆
「SMAP」のところを「VIC」で作って欲しいな。
そしたら、めっちゃ喜んで両手に持っちゃう(笑)

ダイヤモンドタイプは綺麗だわ~。
持ってたら娘に欲しがられそう・・・やらんけど!(オニ母)


宣伝は、して欲しいような欲しくないような~。
だって、チケット取れるの?・・・とっても不安。

・・・でもやっぱり地上波にも出て欲しいね。
「生仔」をいただきたい(爆)
2008/03/24 12:21 | | edit posted by vicrin
vicrinさん♪

そーそー。「V.I.C」とか「KEN」とかあってもいいよね~。
チケット。か~なり怖い(笑)
楽しい妄想繰り返して準備しといて
チケット取れなかったらどーするよ(笑)
落ち込むどころの騒ぎじゃおさまんないよね。
2008/03/26 08:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/653-ae3c307d
スマな月曜| HOME | イーホア先生・・・・・
