--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2008
スマな月曜
はぁぁ 「薔薇」が終わったね。


野島氏脚本だから常に裏の裏まで想像しながら見てたワタクシ。

最後の最後。「ごめん。愛してる」並みにズド―ンと堕ちると見てた。

えーっと。意外とねっ。イヒョウをつくハッピーエンド(笑)?


ぇえええ~? とマスオビックリなjinでした♪


んで。その後のスマ。

映画の宣伝に来た女優さん二人がビストロへ・・・。

いや~面白かった♪


途中からモウソウ枠な見方してたから(爆笑)

  

― 当ビストロへようこそ ご予約のお名前は? 

「戸田○梨香です」
「・・・エー。  ワタシは ヴィックデス(照)。」

― カカカ なんで照れてんの(笑)?どーぞお座り下さ~い 

― 当ビストロではなんでも作らさせて頂きます。ご注文は何になさいますか?

「ボクはご飯が、お米がダイスキなんです。だからお米を使った料理を・・。」 
↑字幕が入る(仔の後ろには通訳周さんが 笑)

「私は甘いのダイスキなんでデザートをお願いします♪」

― ハイかしこまりましたオ―ダ――。ご飯に合う料理とデザート~

―さぁて。お二人ともはじめまして・・じゃないですよね?
 ヴィックさんは えーっと前にコントでご一緒?ってボクははじめましてですよね?
 台湾でF4として大人気だそうでねっウチの松潤もF4じゃねーかな(笑)?
 えっヴィックさんおいくつ?もうすぐ27?へ~わっけーなぁ(爆笑)→年下だと分かると途端にタメ口になるマー君w
で。今回映画ですか?日本と台湾合作 「闘茶 ティーファイト」。どんなお話ですか?

「私と香川さんが親子役で。日本でお茶屋さんをやってまして、幻をお茶を台湾に探しに行くというようなお話しなんですけど。その台湾で出会うお茶に詳しいマフィア役がヴィックさんで・・。(仔を見る)」

「對~♪プククク マフィア~。ワルイヒトです(笑)」
「ヴィックさんって面白いんですよぉ?台湾で撮影したんですけどね
 普段すっごくカッコいいのに寒~いギャグを普通に言ったりするんですよ(笑)
 それも自分で最初に自分がウケちゃうの!! 私よりも年上の方なんですけどそれがスッゴく可愛くてw」
エリカさんのトーク訳を周さんから聞きつつ恥ずかしそうにしながらも笑う仔は誰よりもカワイイはず!!

*ワイプで映画の一場面が入る*

―ヴィック全然雰囲気違うね~。へ~髪なにあれ?青い?
 いつ公開?夏。そーですか楽しみですね~ ←気持ちは特に入らないマー君(笑)

―さ~ 下に降りましょうか。 ヲワ!! ヴィック背たけーな何センチ?180?へ~w
まずコチラから シンゴ君とキムラ君で~す

 キムラと車談義をしたり~シンゴとゲーム談義をしたりぃ~♪
 でも基本はエリカさんの後ろについて黙ってる(笑)
 そして訳わからずキョドったりニコニコしてる仔は誰よりもカワイイはずⅡ。


*各チームの料理を試食♪

 仔君な~んでも「ん~♪オイシイ!!」と眉間にシワ寄せる(笑)

―ヴィックなんでもオイシイの?ふぅ~ん。良かったね~ ←仔をコドモ扱いするマー君

 言われた仔の表情をアップで抜く!! 照れてる姿は眩暈がするほどカワイイから(爆)!!!

―いかがですか?
「おいしいっ♪」

―はいオ―イシ――。

「はいどーもーボク急須でーす。いや~今回ほんっっとお疲れっしたー。」どっかで見たことある急須着ぐるみシンゴ


*勝者決定♪

―は~いそれでは勝者の二人にご褒美のキスを。ヴィック?チューだよ?チュー。

「え――っ? ボボボクが?え?なんで?」

―だってゲストからのキスだから。エリカちゃんの後にヴィックね~♪

「ホントにぃぃ(照)??ど・どこにすんの?」←マジにチウする気になる(笑)






な~んつて(笑)。スゲ壮大なモウソウ。た~のすぃ~♪

スーでも出て欲しいけどぉ。4人じゃん?ビストロは無いような気がすんだよなぁ。
男4人ゲストってあんま無いもん。
ビストロに出るんだったら映画宣伝だぞ?仔~!!!
もしこのコーナーに出たら・・・。仔の魅力ダダモレだぞ!!!!
絶対絶対誰よりも激カワだから!!!
仔を全く知らん人もカ~ワイ~♪と思うよ。つか思わないとおかしい!!!(イタイコ?笑)



はぁぁぁ。 頼む出てくれい(懇願)!!!!
08:51:56    comment:4    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
笑いが止まりません!!!
さすがjinさん...
でもほんとうに有りかもね!!
有ってくれい(祈)
2008/03/25 19:31 | | edit posted by sae
さすがだね~
妄想もここまでくると、妄想じゃないね。
だって、芸が細かいもの(笑)
で、ビストロは戸田○梨香ちゃんと出るのが普通だと思うけど、私の希望では香川さんとお願いしたい!

私が出て欲しいと思った番組は、ベタだけど「情熱大陸」(笑)
すんごいハイテンションな社長と、裏の静かな社長の2面性を見たいなぁ~。
2008/03/26 00:07 | | edit posted by しんしあ
saeさん♪

5月にあってほしいでしょ(笑)??
スーで出演するなら対決ものになっちゃうと思うんだよな~。

ほら。

妄想しとくと。


実現するかも(爆笑)!!!
2008/03/26 08:47 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪

>芸が細かい
↑これさ~。スマヲタ10年してたもんでさ~。
スラ~っと出てくるのはナカイネタだったりすんだよね~(爆笑)。
まだまだ仔は初心者なjinでございますw
「情熱大陸」 私も思った~!!!
密着取材系の中ではあの番組が一番好いかも!!
2008/03/26 08:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/654-617b1f45
今気づくコト。| HOME | ジャニなコンサグッズ
