--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2008
今気づくコト。

午後の昼下がり。

「最近さ~台湾っつーかアジアも知名度あがったよね~。」我

「あーこないだ見たよぉ「ぴあ」。台湾の人のインタのってた」友

「ジェイ・チョウじゃん?ぴあ見たよぉ目次んトコさ~剛よりジェイの方が写真デカいしさ
 金城君のインタも載ってるわジェイのインタもページ数あったよね」我

「そーなのよ。ジェイって人?今いろんな雑誌に取り上げられてるよ?
 映画雑誌でも見たなぁ。なんか時代もん公開されんの?」友

「そーなの王家の紋章!!! 王子役でジェイ出てんの!!スゴくね(笑)?ユンファの息子役!!!」我

「?? へー。スゴいね~。あの物語映画にしたの?SFみたいの?」友

「SFって(笑)? 王族の内乱とかの話じゃねーの?つか原作知ってんの?」我

「そりゃ知ってるよ有名じゃん。まぁ内乱っつったらそうかも。へ~見たいかもw」友




・・・・・・・・・・・友よ



今 気がついたよ




エジプトじゃないのっ




王家 ぢゃなくて 王妃なの!!! 


王家の紋章 ×
王妃の紋章 ○


まぎらわすぃ。



もうひとつ。

改めて気づくF4のコト。 やってみたよぉ「50の質問」




あい。 頂いてきました「F4好きに50の質問」

これはねぇリンク貼らせてもらってる「F4初心者同迷」さんから頂きやした♪

最近引越しされまして。
いっつもNOVELの方ばっかし覗くもんだから玄関から入ったためし無かったの(笑)
だから気づいた時には跡形が無くてさ~慌てて管理人さんに聞いちゃった~ん。
良かったマジ残ってて(涙)。あれがキレイサッパリ無くなったら悲しいもんがあるわ。
ま~でも管理すんのも大変だわよねぇぇ。ワタシャ見るばっかりで楽しいだけだけどさ(ヒトゴト?スマン笑)


前置きなげーって(笑)


そりでは50Q ↓


1 まずはじめに、あなたのお名前(HN)は?
jin

2 F4のなかで誰のファンですか?
仔仔!!

3 どういうきっかけでF4を知りましたか。またファンになりましたか?
TUTA○Aで借りた「流星花園」 
なんじゃコリャ(笑)?と興味持ってる時に仔初来日。ナ~スタイミ~ング♪

4 F4関連のHPやブログなどをやってますか?
ここ。

5 旭と過ごす日本での1日。どこに連れて行く?何をしたい?
えーっとね。 ユニクロとかGAPとか?渋谷辺りのデカい古着屋とか(笑)?

6 ヴァネと過ごす日本での1日。どこに連れて行く?何をしたい?
夜!!! ちっこい地下ライブハウスとか。鼓膜イタブル感じの場所。
神楽坂に密集してる古いトコなんか良いな~。会話なんかなくてもいいッス。

7 孝天と過ごす日本での1日。どこに連れて行く?何をしたい?
神保町(笑) 三省堂とか芳賀書店とか?青山ブックセンターとかもいいな。
本の匂いと静けさの中で写真などの専門書を時間を忘れて読みふける孝天の隣りはヲレ♪

8 仔仔と過ごす日本での1日。どこに連れて行く?何をしたい?
何をしたいってぇぇ(照)??
どこにも行かない。宿泊してるホテルがいいよ。な~んもしないで部屋着でいる。
自分んちでもいいか?メシ食ってけ~♪って。←家族ぐるみ計画w

9 日本のテレビ番組で出て欲しいのは?(全国ネットの番組で)
スマスマ。 いいとも。情熱大陸(byしんしあ氏 笑) 

10 今、メンバーに聴かせたい日本の音楽は?
うーむ。平井堅はやっぱ良い。

11 是非作ってほしいグッズは?
コンサグッズだね~。今だったら。デカうちわとか?
ちゃんとね。それように写真撮って!!! レア感無くなるから使い回しはナシで。

12 日本でやって欲しいCMは?(4人で、個人で、どちらでもOK!)
4人だと難しいかな~。
次のビューネ君を仔でお願いします。

13 日本のドラマでF4と共演してほしい俳優・女優は?
くぉぉぉ難しい!!! 
旭→ジャニはやめてっ。カブるから。
ヴァネ→城田優みたいなハーフ系?
天→ベテラン俳優(つまりアイドル系9時台のドラマはやめてほしい)
仔→蒼井ゆうさんみたいなフシギ系か硬派な仲村トオルさんとか

14 歌手F4としてコラボさせたいミュージシャンは?
か・歌手か~(笑)。 これは分からん。

15 F4が医者だったら…。それぞれ何科の先生が似合う?
旭→小児科
ヴァネ→整形外科
天→放射線科(エコーとかCTとか?)
仔→研修医(爆笑)

16 ファンクラブに入会していますか?それは誰の?
仔と孝天

17 部屋にF4のポスターを貼ってますか?
あるよ。でか仔が目の前に(萌)

18 アルバム「流星雨」の中でアナタの1番好きな歌は?
え?なにがあったっけ(爆)?やっぱ流星雨か?

19 アルバム「FANTASY4EVER」の中でアナタの1番な歌は?
うーんと。仔の曲。曲名忘れたけど最後に「我愛他」っていうやつ

20 アルバム「Waiting For You」の中でアナタの1番な歌は?
「君につづく」のオープニング曲

21 アナタにとってF4の魅力は?
血液型バラバラなトコ。つまり個性いろいろ。だけどすごく強く結ばれてる。

22 アナタにとって旭の一番の魅力は?
どんな人にも負けない笑顔。

23 アナタにとってヴァネの一番の魅力は?
彼特有の優しさかな。

24 アナタにとって孝天の一番の魅力は?
裏にあるもの(笑)

25 アナタにとって仔仔の一番の魅力は?
頑固で甘えん坊で。奴にしか持ってないチャーミング。 ま 全部です。

26 F4以外のアジアスター(日本含む)で好きな人はいますか?
金城君 オダジョー君 木村氏(一応 笑)

27 花より男子(原作)は読みましたか?
ん。読んだ。

28 (読んだ人は)原作と比べてどう感じましたか?
ぶっちゃけ。ちゃっちーと最初思った。
けどアレはアレで大好きよん。

29 ドラマは吹き替え?字幕?
最初は吹き替えでみた。今は字幕。

30 F4の中で誰の声がすき?
うーむ。孝天だけど~~~。でも仔かな。

31 F4それぞれを何と呼んでますか?
呼ぶ時?
ジェリ兄 ヴァネちん 孝天(しゃおてん) 仔(ざい)

32 F4のなかで一番誰の歌が好き?
うーむ。孝天だけど~~~。でも仔。

33 生まれ変われるなら、F4の誰になりたい?
仔になったらあの仔に会えないな~。
うん。ここは小支で(爆笑)

34 F4グッズで一番最初に買ったものは?
グッズというか日本版「流星雨MV」は初。

35 おすすめのグッズ(CD、DVD、雑誌含む)は何?
F4写真集かな~。@F4の方。あとはマースだね。特典映像長いし。(姐さんいるけどな爆)

36 実は、中国語を勉強し始めた?してる?
いやしてないよ?

37 台湾に行ったことがありますか?
ないよ~ん(涙)

38 37であると答えた方。ロケ地めぐりしましたか?

また、オススメスポットがあればぜひ(F4関係なく)

39 F4に会った(見た)ことがありますか?
あるよ。仔見たっ。渋谷ファンミと入社式

40 F4主演でドラマ化して欲しい作品は?
F4で? えーと。永遠の仔とか?

41 F4がF4でなかったとしたらどういう職業が似合うと思いますか?
F4じゃなくても芸能関係の仕事してそう。
ただジャンルは別。裏方だったりプロデュースだったり。
仔はこの仕事してなかったら車系かね?

42 メンバーが出演しているドラマの中でどれが好き?
MARSだね~。  サイレンスも良い

43 迷になってよかった事は何ですか?
迷友が出来て共通する気持ちを持てること。
とにかく仔に逢えてよかった。

44 迷になって悪かったことは何ですか?
会えなくて苦しくなくことっすか(笑)?

45 あなたがF4にひとつ日本語を教えるとしたら何?
そりゃ自分の本名か(爆笑)?

46 携帯の着信はF4ですか?もしそうなら何ですか?
今は「君につづく」のオープニング曲

47 迷友はどれぐらいいますか?
うーんと。15くらいかな。

48 F4コンサートついに実現!!今の思いを率直にどうぞ。
やっとだわ(笑)。香港コロシアムのDVDをまず出してくれい!!

49 コンサートで歌って欲しい曲、やって欲しいやパフォーマンスはありますか?あるとしたらなに?
も~とにかく4人がステージに立つとこが見れたらいいわ(涙)
なんか色々想像してチケ取れなかったら立ち上がれないから!!!!

50 お疲れ様でした♪今後の意気込みや熱い思いをどうぞ。
意外と長い(爆笑)。
でもコレって再確認作業だねっ♪
仔仔~スキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊)
チャット飽きてきたん?それとも忙しいのかな。
どうでもいいから会いたいじょぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)!!!!!

スポンサーサイト
03:00:05    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/655-58a72890
痞子英雄| HOME | スマな月曜
