--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
痞子英雄

はぅぅ 元気でいるんだろうか奴は。

仔迷ってさ 仔に甘やかされて育ってるじゃん?
仔本人がコンタクトをとってくれる。
向こうから話しかけてきてくれて頼ってくる。
それが日常だから当たり前になってる部分があるよね。

でもそれって普通ありえない事でしょ?

そーだ 

今が普通

仔から連絡がないからって落ち込むこたぁねーわ(笑)



ひっさびさに動力さんにおじゃましたら痞子英雄の動画が紹介されてたよん。



訓練中の仔。注目すべきはダイエーパンツ(そこかい!!!笑)。はぁぁ久々♪元気だったかい?ダイエーくぅん(涙) 会いたかったよキミに!!!引越した新居のタンスにはキミらがまだ存在するのねぇぇ。お母さん安心したわ(落涙)。今日「華流NOW!」見たらキミが映ってたよぉw えっ?目ざとい(笑)?ンフフだ~って赤いんだもんそりゃ目立つでしょーが(爆笑)!!!


もう既に撮影始まってるんだよね?

何事も無く進みますように。のんのん。
スポンサーサイト
05:42:37    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
またまたお邪魔します。
ハイ、仔迷さまたち羨ましいです。
新人なので、先輩天迷さまのブログでしか過去の事はわかってませんが、
最近まで天迷には辛抱強さが必要だったようで。。
私は、ファンクラブ入っても、更新マメにあるのかなぁの
レベルで心配だったりします。^^;
チャットだなんて! いいですね~。ウラヤマピー><
2008/03/28 09:35 | | edit posted by kei
あ。
私らに甘やかされてるkeiちゃんがきてる(笑)


jinさぁ~ん。
おはようご仔ます!
訓練中の仔仔upしてくれてありがとうです。

ランニング~&ダイエーパンツ(萌)
朝からいいもの見せてもらっちゃった。
今日も一日頑張るぞぉ~☆
2008/03/28 09:59 | | edit posted by vicrin
jinさん、こんばんは~

何か、jinさんの言葉ですっごく励まされました。
そうですよね。今がフツウの状態なんですよね。
仔から、音沙汰が無くても、、、
凹むことないですよね~。
ホントに、この1年で、仔に甘やかされて育ってしまった
もんで・・・かなりツライです。
それにしても、、、目の下のクマが気になります。。。
2008/03/29 03:41 | | edit posted by motoco
そうよねえ
ずっとごぶさただもんね
でも何故か安心している私~。
ほほほ
誰と一緒なのか、何しているのかわかっていればそれで安心しちゃうの~~。
相手がジェカイ君だし、OK!OK!爆
2008/03/29 21:58 | | edit posted by midori
・・・で、私らが、シューラー可愛い~とか
師匠の不器用さ加減がたまらーんとか言ってる間に、
仔は、すっかり刑事モード・・・・ハララ

きっと今は、全身心の中から、髪の毛の先までハードなオトコな俺・・に取って代わってるのね(苦笑)

ちょっと前まで、歩き方もひょこひょこピグモン歩きで(古っ)
キョドった表情が良く似合う小説家だったり、
その前は、ふてぶてしいまでの自信がありながら、
その実恋愛や家族愛にはいたって不器用君な料理人だったり・・・
幽霊だったり、社長だったり、レーサーだったり・・・。

・・・・・・・・な役柄はすっかりどっか行っちゃったんだね~?

それってスゴイ。
自分で言ってるとおり、演じることが好きなんだね。
役者と言う仕事につけてよかったね・・・仔。

そいでもってjinさん!
目の付けドコ一緒でした(大爆笑)
その・・・そのパンツなんとかせいっ!
思わず息子の友達に言ってるのと同じ台詞を言いたくなりました。

「その腰パンはやめんかいっ!」
(息子には厳しく禁じてます・・・だって足短く見えるし・・・激笑)
2008/03/31 01:50 | | edit posted by wenwen
keiさん♪

やっぱそうよね >仔迷さまたち羨ましいです
天迷さんから見たらとんでもない話ですよね(笑)
ほんとにね~もうね~甘やかされてるからw
天迷さんを見習わないといかんですね(汗)
2008/03/31 10:11 | | edit posted by jin
vicrinさん♪

朝から萌えたかい(笑)?良かったッス!!
日頃の萌え報告ありがとです!!
イタイコjinはキョウエツシゴクでございます(爆笑)
離れた場所でも同じポイントでツボる迷がいるっつーのは嬉しいっす(照)♪
2008/03/31 10:20 | | edit posted by jin
motocoさん♪

ねー(笑)。
しっかり甘甘仔にイイコイイコされて育ってきたから。
ちっとでも仔がきれると激しい禁断症状が出るんですぅ(笑)
まーでもmidoriちゃんが言ってるように安心でもあるわ。
誰といるかわかってるしねw
2008/03/31 10:38 | | edit posted by jin
midoriさん♪

新居は落ち着いたかい?お疲れちゃんでしたっ♪
そーなのよね。
小修君が供にいるなら安心っちゃー安心よねん。
頼むぜ修修~~!!!
2008/03/31 10:43 | | edit posted by jin
wenwenちゃん♪

>だって足短く見えるし
そうそう。だって短く見える前に事実みじ・・(以下自粛)
刑事な仔。
練習段階からどのくらいサマになったか楽しみだよね~。

イマドキの若者はパンツわざと見せてんでしょ(笑)?
見せパン穿いてるとしか思えんぞ!!!
ちょっとムスコちゃんに聞いてみてっ(爆笑)
2008/03/31 11:19 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/656-58e14911
整理整頓| HOME | 今気づくコト。
