--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2008
どなた?

早!! jinデス 大家好~♪

ほったらかしのカウンターちゃん。

もうすぐキリ番です。

getされた方はおせーてねっ♪


い・いや特になにってないんだけどね(照)


10:31:01    comment:6    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
おめでと~。
100000カウントおめでと~~~v-81
このうち、私が7分の1は見てるな(爆)

既にメールでお知らせしましたが、わたくしがキリ番をゲットいたしました~~~♪
これからもずっとずっと楽しい日記を続けてね~
2008/04/01 20:48 | | edit posted by しんしあ
おめでとうです~♪
わ~100000hitおめでとっ!
いつもいつもあんなこんなそんな、珍しい視点からの話題提供さんきゅ~です。

今後ともよろしく・・・・
まったりとついていきますっ。
また、ゴミネタ書かしてね!
2008/04/01 22:18 | | edit posted by wenwen
おめでとうございます^^
すごい~すごい~。
100000hit!!

しんしあさん♪キリ番getおめでとうございます^^



私もつい最近から、こちらへ通わせてもらってますが・・・
めっちゃカウント増やしてるかもっ^^;
すっかり「jin迷」だよ~(笑)
2008/04/01 22:46 | | edit posted by vicrin
しんしあちゃん♪

いや~即メールありがとぅ♪
なんだかものすごく嬉しかったよ(笑)
だって日に150人くらいはココを通るのに
10万人にひとりがしんしあちゃんだなんて・・
ほら。

ほらほら~


特殊なメガネをかけると見えるよ?


ま―――っすぐ名古屋に赤い糸がのびてるから(笑)
2008/04/03 09:36 | | edit posted by jin
wenwenちゃん♪

こちらこそ~ありがとねん。
この変ちくりんなモウソウ視点につきあってくれる人は一握り。
ギュ―――ッてwenちゃんをつかんで離さないから!!!
(↑よくわかんないよね 笑)

これからも頼みますwen小姐!!!
ムスコちゃん早くガッコ始まってくれい!!!
2008/04/03 09:39 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

カウンター。日頃は特に気にしたことないんだけど~。
改めて10万っていう単位はオドロキです(笑)
ワタシの場合、ブログって情報発信するとこじゃなくて
発散場所だったりするのね?自分のチョウ私的見解を
書いてるだけなの(笑) それをvicrinちゃんみたく
そーだよねーと話してくれるってチョウ嬉しい!!

これからもヨロシクねん。
2008/04/03 09:46 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/658-15c7bb7f
戯言| HOME | 整理整頓
