--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2008
戯言
オイッス~jinデス大家好♪

昨日はココで花見~ ↓

SN360101.jpg


この場所は・・・
SN360098.jpg
この時点でどこか分かるそこのアナタ!! アナタはかなりのスマヲタ(笑)

杏子と柊二がそれぞれの友人にだまされてやってくる遊園地。

SN360100.jpg
  そーそー。練馬の遊園地 としまえんデス。

としまえんから地元のパブに行き、携帯に入ってるお宝動画をフィリピーナちゃんに見せたら「ケン~~♪」と大喜びされた。旭兄も仔もヴァネも知らん。でも「ケン~~♪」と激萌えのフィリピーナちゃん。恐るべし孝天の魅力。そして人気の高さ!!!



そしてっ 

無事キリ番をしんしあ氏がgetし(ありがとよん涙)、10万単位に上がりました~。

いや~スゴいねっ♪ このイタイコjinのモウソウを沢山の人が目にしてんのね(爆笑)

いつも拍手ポチをして下さる方もありがとうです。

ちゃんとコメ見させていただいております。お返事かけなくてスマンです。

頂くコメに「そーそー!そうなんだよね~♪」と思うコトばかりです。ほんとありがと。



あのね。

記念といってはなんですが せっかくだしさ ←なにがだよ 笑

旭兄もヴァネも孝天もステキング。

でも。

だーけーど 仔なのね? クフッ。

仔はトクベツ。 なんでだろ


考えてみた(笑)  

イタイコjin的見解です ↓


※当然 チョウ個人的な見方だからねん。 ご了承を♪


こないださ。hiroちゃんちで旭兄のPVを見せてもらったの。

事故かなんかで亡くなった恋人を忘れられず想うようなストーリー。

綺麗で素敵だったぁ♪ 目を閉じて眠る様なんて惚れ惚れするわ。

さすが旭!!! 美しい!!! 見事だなぁと思う。



でも。


やっぱり仔なんだよ。


仔はさ。なにもかもカッコよくスマートに出来るタイプではないと思う。
アルバムとか?スゲー頑張っていいものが出来たと言ってるが、まだまだ上がいる。
ぶっちゃけ 皆が認める作品にはなっていないと思う。
そりゃ男前だよ?タッパはあるしオーラあると思う。
でも完璧ではない。とイタイコjinは思う(毒)。
痞子英雄も訓練を見る限り、そ~んなカッコいくない。
この状態からどこまで上達するんだろ(汗)とドキドキしてしょうがない。


何年か前までキムラ担だったワタクシ。
板に上がるキムラ君はなんでもサマになるしスマートだしオーラある。
もともと器用だろうが実は努力をもんのすごくしてる人だと思う。
異常に負けず嫌いだし(笑)?カッコ悪い姿は見せたくない。
努力する姿は一切見せない。ま・それが彼のプライドだと思う。
そういうトコロが芸能人として素敵だし? 見ていたいと思うトコ。
そう。見てるだけなの。介入なし(笑) 当然でしょ?そういうもんじゃん。
ワタシが見てても見てなくてもキムラに特に変りなし。

仔に関してはジャニと全く違う感情がある。
それは「支えたい」という感情。
そして奴も「支えられたい」と事実思ってる。よね?笑
充分一人で立ってるよ?長者番付にのるくらい稼いでるし~。
だけどこの「支えたい」「支えられたい」感情は相互のココロを暖かにする
仔が頑張ってる事自体が誇らしく嬉しくなり励みになったりする。
これは仔もそうなんじゃないかな。
迷の何かに立ち向かう姿が誇らしく励みにしてると思う。

vicrinちゃんとも話してたんだけどさ。この感情は仔迷独特のものだよね。
仔迷誰もが仔の為になんとかしよう!!とか手助けしたいと思ってる。
実際手助けなんて出来ないし他迷から見ればただのイタイコなんだけどさ。
常に誰か側にいてほしい仔は小さい子供のようにそれを欲する。
多くの迷に愛されることを望んでるんだよね。ココロのよりどころにしてる。

この仔と仔迷にしかない独特な感情。
ただカッコいいだけじゃない。ちと頼りなさげでやんちゃ仔
これこそspecial!!! 仔を応援せずにはいられない(笑)!!


最近はとんとご無沙汰な仔。
演じる事に没頭し仔に戻る時間なんてないんだろう。
修修とツルんで迷に助けを求めない仔がちょっとオトナになったようで
嬉しいような寂しいような。

そ~んな感傷に浸るワタクシ仔君大好きデス♪ ウフ。



スポンサーサイト
02:09:29    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/659-09fa75aa
武道館って| HOME | どなた?
